-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ社会人
2009 / 03 / 29 ( Sun )
ついに卒業式も終わり、明々後日から社会人です・・・!

まぁ恋愛面に関しては、特に変わることもないだろうけどねー。
・・・あ、でも平日お泊まりがしにくくなるっ
って、せいぜいこんなところですw


昨日は

齋藤芽生氏の個展@乃木坂
  ↓
駅移動して某施設
  ↓
一駅分くらい歩いて「マトリョーシカ」で夜ご飯

って流れでした☆


前にも書いたように、ひろくんが今一番多忙な時期なので、
今回「会う会わない」で一騒動あったんですが、
結果的に会えてよかったです♡

しかしひろくんが就活の時は半月くらい会ってなかったんだよねー。
よくがんばったなー・・・(しみじみw)
17 : 34 : 30 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々Cくんネタ | ホーム | 平日お台場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/142-9f5910a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
