スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々Cくんネタ
2009 / 04 / 05 ( Sun )
【これまでの経緯】
<1月終わり頃>
どうやらCくんにお金を借りてるかもしれないことが発覚。
サークルの経費で落ちてると思ってたら、Cくんの立て替えだったようで…。
なので、メールを送ってみる。
しかし返ってこない。
そのお金がCくんの自腹だってことを教えてくれたサークル仲間曰く
「なんか頻繁にそのこと愚痴ってたよ」とのこと…気になる……!!
そこでメールしてから3日後くらいに電話してみる。
そしたら、当然だけど「まぁ今度ね」的な感じで応対され。
…詳しくは覚えてないけど、さらっと切った気がする。
飲み会中だったのかな?ほんと覚えてないや;

<2月10日>
Cくんから「最近も暇なの?」みたいなメールがくる。
初めて向こうから連絡きたー
しかし、私は11日からブラジルに行くのです…
泣く泣くその旨を伝えた上で、「2月最終週から3月半ばまでなら日本いるよ」
望みをかけて送信(笑) ←当時は3月にアメリカ旅行も行く予定だったから。
それに対する返信↓(文面は違うかも)
「2月最終週から3月半ばまでヨーロッパに行くから、ちょうどすれ違いだね」
うわーーーん・゜・(PД`q。)・゜・

<2月28日>
とある事情によりひろくん以外の人と無性に話したくなる。
そこで「もう旅行中かなぁ?」と思いつつCくんに電話してみる。
呼び出し音は鳴るけど、出ない。
数分後、「今なら1分間に300円の通話料がかかるけど?」と返信。
どうやらもう海外だったらしい。(メールはできるんだね。)
いやいや、そこまでしてかけませんからっ(笑)
と返して、このときは終わり。

<3月19日>
一人お台場した日です。
実はお昼前、ひろくんを見送った数時間後、Cくんにメールしてみました。
せっかく都心まで出てきたしと思って。(←はい、言い訳w)
うろ覚えだけど、こんな返信。(諸事情によりメールは消えちゃったの…)
「いっつもバイトとその後に用事がある日にメールがくる(笑)
近いうちにまた連絡するからよろしく。」

ま、当日だったし仕方ないよね~、と、ほとんどダメージは受けず。

<3月25日>
卒業式です。
前々から、Cくんより気軽に会ってるサークル仲間(学部は違う)に
「袴姿見に行くから♪」と冗談半分で言われていて、
実際私は学科にはそれほど仲良い友達いなかったから、
学科集会と謝恩会の間の微妙な空き時間に彼と会おうと思いました。
が、彼のアドレス登録してない…!
(正直彼のことはそれほど大好きじゃないので;今は登録したよ!)
そこでCくんに「○○のアドレス教えてm(__)m」と超シンプルメール。
そしたらアドレスだけの超シンプル返信。
まぁこれも当たり前の対応だし、そこまで傷つかず。


そんな流れの上で、ここ最近のメールについて書きたいと思います♪
既に超長くてすみません…!
飽きた人or時間がない人は次回のお楽しみにすると良いと思います(ぇ)
【4月1日】
18:59
まあ●●(私の勤務地:Cくんちからわりと近い)勤務だし、平日の夜に会えるだろうって気持ちがあったんだと思う。学生のうちに連絡するって言っておきながら入社しちゃったよね。飛ばされなかった?●●なら4月中に飯食おう。●●開拓しといて。

21:44
配属発表はまだだけど、一般職だから●●なのは確定だよ。まぁ気が向いたら声かけて。4月中に●●開拓できてるかは怪しいけど(だから都合つかなければ5月でも6月でも大丈夫よー)あ、でも話したいネタは既にいっぱいあるんだ(・∀・)まぁ要はどっちでもいいです

では、こんな時間に新宿からでしたちなみに明日も明後日もこんな時間になりそーな感じです

……がんばろーっと…


22:14
あ、そういえばなんだけど、卒業やら入社やらバタバタしてる時に、Mさん(=ひろくん)との破局なんてこともあったりしました(笑)
だからこの先Mさんと会う機会があったら、そういう前提でよろしくー。
ではでは。


22:36
飲み会でこんな時間なんだよね?そうだと言ってくれ。でも珍しく頑張るなんて前向きな気持ちがあるみたいで良かった…っておーいっ笑えない。全く笑えない。まあ明日早いから寝るけどね。エイプリルフール?

22:45
えぇ連日飲み会です面倒そうなことはいっぱいあるけど、まぁ細々した事務仕事は嫌いじゃないし、何とかやってくよ。
そしておっしゃる通りエイプリルフールでした

そうね、こんな馬鹿なことしてないで明日に備えよう。おやすみ


【4月4日】
0:30
独白なんで、返信はどっちでもいいですよん。


今日配属出たんだけど、希望通り管理部門だった色々あいまって、営業部門だったら早くも会社辞めたくなるところだったから、ほんっとーーーに良かった残業もそんなにないらしいから、●●開拓がんばるわーって言っても今日の飲み会は**(某チェーン店)だったけど(笑)まぁぼちぼちとね。

しかし三日連続でお酒は初かも…。なんか回りが早い気がするー…。まぁこのメールもその勢いってことで、大目にみてやって下さい(・∀・)

ではではー。寝てたらごめんねー(今更)


22:25
寝てた?いいえさっきまでぶっ通しで仕事してましたよ。勤務地●●はうらやましい。時間長いしいろいろいかされるし、しんどくて辞めたい。辞めないけど。

23:21
えっ、さっきって…!?あ、研修期間だから変則勤務なのかな(場所も…?)
でも普段は××(Cくん勤務地)でしょ?▼▼(Cくん在住地)からならうちから●●より近いんだからいいじゃない同期で湘南から通ってる子もいるんだから、近い方だよっ
そして自社以上に忙しい会社の方が圧倒的に多いことを忘れないよーに


23:30
昨日の8時半からさっきまでできつい研修だったという愚痴。研修はあまり××には行かず、千葉とか神奈川の僻地にある工場とか支社に行くことの方が多いという愚痴。まあ確かにそうだね。××の日に連絡するから。

23:50
なるほど。工場持ってる会社だと、どうしてもそうなるよねお疲れ様でしたm(__)mまぁ無理に4月中じゃなくてもいいし、とりあえずご自愛下さい

23:55
まあ体がきついわけじゃないからそのへんは大丈夫。そういえば土日だったな。邪魔してごめん。

翌0:02
いや、今週末は完全に休養に充ててるから大丈夫(・∀・)でもそろそろ寝るわ。今日お昼近くまで寝たけど、まだ寝足りない…おやすみなさーい…


またメールが消えると困るので(この前修理出したら消えてた…)、
過去ログの意味も含めてコピペでした。

まぁどこがときめきポイントだったかは各自ご想像して下さいw


っていうか、これくらいのメールが普通?
前も書いたけど、Cくんマメなほうだよね…!?
スポンサーサイト
21 : 42 : 18 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メールやり取り | ホーム | もうすぐ社会人>>
コメント
----

ときめきポイントは、
~という愚痴。
の連続ではないでしょうか?
(それ以外思い浮かばないw)

でもなんか超ドキドキするー(>_<)!
もっともっと愚痴聞き出して、癒しの存在になってみてはどう?!
by: はつな * 2009/04/05 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれっ、そこですか!?w
うーん・・・これ人によって結構違うかもですね(・∀・)

正直どのメールにもときめきポイント満載なので(笑)、
どれが正解とかはないんですが(^^;

癒しの存在かぁ~・・・
私Cくんに会う時、テンション上がってて多分うるさいですw
まぁでもそれで嫌われてはいないみたいだからいいかな(笑)
by: まや * 2009/04/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/143-02567eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
