-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メールやり取り
2009 / 04 / 08 ( Wed )
とりあえず早く寝たいのでコピペだけ。
昨日(7日)のやり取りです。



18:29
今日とか暇なの?

18:53
今最寄駅に到着(笑)
せめてお昼に言ってー


18:56
珍しく誰も飲みたがらなかったから。次はちゃんとするよ。

20:02
なるほどね。みんな疲れてるんだよきっと。
ちなみに13日は飲み会、14日は●●での研修だから微妙です参考までに。
とりあえず社会人になっての感想は、目が酷使されすぎ…・結構本気でブルーベリー欲しい(笑)


20:13
そんなこといったら、本社研修が少ないから。明後日とか◎◎(某僻地)だし。まあまた誘うよ。

・・・ちょっと前よりそっけない(´・ω・`)
まぁでもこんなもんでしょう。
ひろくんだったら下手すると私が20:02に送ったメールで
やり取り終了しかねないしw
21 : 11 : 20 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「4月中に飯食」いました♡ | ホーム | 久々Cくんネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/144-c350663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
