スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局来ないだろーけど
2009 / 05 / 02 ( Sat )
えーと、まず、金曜日(30日)の夜にCくんと会ってご飯食べました。
3時間くらいで帰ったかな。 私は次の日も仕事あったし。

で、その時にGWどうすんのーって話も出て、
私は「2~4日まで家に一人だから好き放題♪」ってことを言ったわけです。
そしたらCくんが「あ、じゃあ行っていい?」と冗談半分で返してきた(笑)
その時は、ひろくんが丸3日来る予定だったし、だめ~って言ったのね。
(・・・そういえばCくんがどうするのかは聞きそびれた;)

それを踏まえて、今回のお話。
(30日についてはまた別の時に。)
相変わらずメール不精なひろくん。
連絡まともに取ってなかったら、うちが空くのを3~5日だと勘違いしてて、
2-3日は実家に帰ることにしてたというありえない展開!!
3-4日で来てくれるけど、本来2泊できるはずだったのに・・・!!
しかもひろくん、一週間くらい前にも勘違いしてたんだよ。
それでそのとき訂正したのに、また勘違いして。

・・・ここ、怒っていいとこだよねぇ!?

訂正したときは電話でだったんだけど、
「じゃあ実家帰るのは4月終わりにして、・・・」って言ってたし!!
(ひろくんの会社は29日から大型連休)
そしたら2~4日で来てくれるんだなって思うじゃん・・・。


腹が立ったので、マメなCくんにメール。
わかりやすくするために言っておくと、その勘違いが発覚する少し前、
連絡が取れないひろくんに苛立って、どうでもいい雑談メールを
Cくんに一通送ってありました。

23:16
さっきのメールは記憶から消してください
今言いたいのはこっち

「明日うち来てもいーよ

諸事情によりMさん(=ひろくん)来ないのでっ
○ねばいいのに(古)

(中略)

…調子のってはけ口にして本当すいません。
放っとけばおとなしくなりますので(・∀・)

…ていうか寝てたらさらにすいません…

じゃね。


その後、ひろくんと20分くらい電話で話し。
(超気まずくはなかったけど、仲直りとまではいかなかった。)

そしたらメールが返ってきてた。

0:29
①まあまあGWは始まったばっかだし、何があったか知らないけど、大きな視点で見て残りを楽しむことにすればいいじゃん。

②じゃあ仕事終わったら行くから、駅まで迎えにきて終電かもしれないけど、駅から歩ける距離でしょ?

③うちも明日から誰もいないから、仕事の後うちにくる?

④ストレス発散には歌うしかない。カラオケに行こうか。お互い次の日休みだし、オールでもいいじゃん。


どの展開がお好みで?まああと30分以内に寝るけど。


(注:Cくんは2日も仕事)

・・・!!!

0:48
Cくん、これから特技はメール対応にするといいよ。本気でそう思う。

じゃああえて選択肢2と言ってみる

…さて、どう返すのかしら(笑)
あ、眠かったら寝ていいから(・∀・)


1:03
メールに対する苦手意識が強いから、何でそんなにほめられたのかよくわかんないけど、少しは楽しんでくれたみたいでよかった。でも②ってきたら、新宿出る時にメールする、としか返せないから、自分からふっといてネタ切れなんてだめだなって思った。

いや、Cくん求めるレベル高すぎだから(笑)

1:09
うん、多分私が①って答えると思ってんだろうなーと思ったから、実際来る気ないでしょ!とあまのじゃくになってみました(笑)
まぁ適当にやり過ごす。ありがとね。


そして朝起きたらメールが。

翌朝8:26
寝てたわけだが起きたので少しだけ続き。
②のパターンは想定してたよ。ひねくれてるから。でもメールだから表情見えないし、冗談はこの辺でやめておこうかと。うんじゃあ行く、って展開になるのも、△△(私の地元)は一度案内してほしかったから、アリだと思ったけど、メールだからチキった。


・・・うーん、これは(・∀・)?

言葉を選びながら返信。

9:56
えーじゃあおいでよー。ちょうど最近天気よくて、案内日和だし
実際来てくれたら歓迎するよん

まぁ後は任せる。当日になっちゃったし、ダメもとだろうとテンション下げときます←予防線(笑)


・・・しかし。
どっちにせよ昼休みに返信来るかなーと思ってたけど、
来ないんだなー、これが(´∀`;)

ま、そういうのはひろくんで慣れてるからそこまでショックじゃないけどさ。
(↑あんまり良いことじゃないけど・・・w)

まー結局来ないんだろーな。

メールの駆け引き?を楽しんだことにしましょ。
でも終業が近づくにつれ、ちょっとドキドキ・・・って、
何かこんな自分嫌だわ・・・。

うん、やっぱスルーしてもらった方が楽かも。

・・・乙女心って複雑っ♡(笑)
スポンサーサイト
17 : 18 : 04 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<んぎゃーーー!! | ホーム | 「4月中に飯食」いました♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/145-f0165cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
