スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局、会っただけでした。
2009 / 05 / 03 ( Sun )
しかも最後びみょー。

また長くなりそうな予感なので、追記で。
17:51
△△(私の地元の最寄り駅)は夜でも大丈夫なの?

17:56
何が大丈夫かよくわかんないけど、一応見所?はあるよー。

18:20 着信
やっぱりうちまでは遠いから、新宿出てこない?とのお誘い。
・・・と書けばまともだけど、ニュアンス的には
「夜行って本当に意味ある?昼の方がよくね?」って感じでした。
ちょっと迷って、5分以内にメールする!と通話終了。

18:26
どっちにしろ一人だし、新宿行くわー。
19時半には着けるよう頑張る


18:31
なんかご飯作ってくれるなら、△△に行くけどね(笑)じゃ気長に待ちますよ。

うん、Cくんの優しい言葉は基本的に冗談だ、とやっと気付く(笑)
(いや、薄々わかってはいたけど、はっきりわかった感じ。)

19:01
お腹空いてる?空いてなければなんか食べて待ってる。

19:10
うーん、私も何かしら食べたいけど、着くのなんだかんだで45分くらいになっちゃうし、たべててもいいよ。

19:22
そんなにお腹空いてなかった。着いたらメールして。近くにいるから。

19:28
どっち(・∀・;)
今×○だから45分に新宿着きます。微妙に遅れてごめん。
その頃になったら何口の辺りにいるかメールしてもらえると助かります


19:29
じゃあ西口にいますよ、と。

実際、一昨日より話弾んだし、食事(飲み?)自体はとっても楽しかった!!
食べ終わった後は、どちらともなく散歩がてら数駅分歩いて。



・・・でさー、調子にのりかけちゃったわけよね。

駅着いた時に、「うちおいでよ~」って言っちゃったわけよね(笑)

だってほんとに、友達ノリでずっと話してたから、言ってみちゃえ!と思って。
そしたら、「えー、それはシャレになんないでしょ(微苦笑)」・・・(´・ω・`)
あのね、苦笑ではなかったんだ。思いっきりひいてはいなかったんだ。
ほんと、「えぇ~?w」って感じで。

でも、ちょっと「あーしまった(ノД`;)」って思ったわー。

その後「いや、勘違いはしてないからねー!?」って流れ作って、
向こうは、「そりゃーしてないと信じたいけどね!」ってノってくれたけど。

さらにその後「あっ、でもMさんと遭遇しちゃったら面白いね!」
「それやってみたいなー」「喧嘩したら責任取ってくれんの(-_-)?」なんて
ちょっとふざけた話もしてたけど。
(結局「実際責任取れないし、朝起きれない(=Mさんと遭遇しちゃう)し」と、
Cくんは終電で帰って行きました。←もともとギリギリの時間だった)

でも!!
帰りの電車の中から送ったメールに返信がないんだよー・・・。
Cくんは基本的に返してくれるのに。

数駅歩いてる時に、恋バナ的な話もしてて、
「勘違いされたことがあって、その後はメールスルーした」みたいなこと
話してたから、私もスルーされたかっ!?; っていうね・・・。
(これはシャレにならない・・・!笑)

・・・ま、そしたらそれはそれでしょーがない。
私は言いたいこと言ったし。
今日は総合的に見れば楽しかったし。

Sさんとの自然消滅を経験してるから、きっと大丈夫。
・・・と、信・じ・ま・すー(泣)
スポンサーサイト
01 : 32 : 46 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実家お泊まり | ホーム | んぎゃーーー!!>>
コメント
----

めっちゃ面白いことになってる!って思ったけど、最後は微妙やね…。
やっぱ、ひろくんの知り合いってのが原因やと思うな。
知り合いじゃなかったら、家来てたと思う。
にしても、ガード固い男やな~(>_<;)まやちゃんが誘う気持ちもわかる。ショックや。
でもまやちゃんにはひろくんが居るから一人じゃないし、あんまり傷つかないようにね。
by: はつな * 2009/05/03 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

微妙ですよねーーー!!!
あっ、一応言っておくと、来たからどうこうっていうのは
全く考えてなかったですよ!(だから誘えたっていうのもあるし・・・)

ショックは確かに受けてるけど、それより苛立ちの方が大きいかも。
冗談でもCくんから「行ってもいいよ」ニュアンス出してたじゃん!みたいな。
まぁそれを冗談と受け取り切れなかった私がダメなのかもしれないけど;

難しいですね。
とりあえず、しばらく距離置こうと思います。
ついこの間まで、1か月以上音信不通とか普通にあったわけだし。
気を紛らわせつつ、頑張りますー。
ありがとうございました☆
by: まや * 2009/05/05 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/147-6dde9623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
