スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「4月中に飯食」いました♡
2009 / 04 / 30 ( Thu )
この日は、今までにないくらいときめきポイントがありました!!

とりあえず長いので追記で書きますー。
4月初日に「4月中に飯食おう」と嬉しいメールをくれていたCくん。

しかし、

【7日】
メールが来たとき、既に帰りの電車内だった。
【23日】
会社の飲み会まで結構時間があったから、誘ってみた。
そしたら、Cくん意外と残業多いらしくて(研修中なのに)、
「その日は気持ちよりも物理的に無理だね。」
…ねぇっ、これどーよっっ!?!?(興奮しすぎw)
何かね、Cくん語録とか作れそうだよね(笑)

まあそんな感じで、なんだかんだ会えてなかったわけです。

そして30日。 いつの間にやら4月も最終日。
朝、「4月中に飯食おう」って言ってたなー…と思いながら、
「もしかしたら今日メール来るかなー?」とちょっと期待しながら、
何を着ていくか考える。
しかしさすがに日曜(26日)に買ったばかりの服をおろすのは
気合い入りすぎでしょ、と微妙に自制(・∀・)
変にプライド高いから、浮かれてる自分って好きじゃないんだよね…。
(いや、ただ単に空回りが怖いだけかも…おそらくそっちの方が大きい。)
そこで、10段階で言えば7程度の服で行くことにw

そしてお昼休み。
同期と会議室でお昼食べて、一応携帯チェック。

…メールきてるーΣ(゜∀゜)!

律儀なのか偶然なのかは知らないけど(多分両方)、最終日にきたー!
(文面は「今日飯食わない?」と簡潔でしたが。)
とりあえず「いいよーと返信。
そしたら3分後に「返信早くてひく。うそ。(以下略)
えっ、と思って最初のメールを見たら、12:39受信、私の返信が12:42。
ちょうど携帯見る直前にメール来てたみたい。
そこで無駄にプライドの高い私(うん、ここで使う方が正しい)はカチン
「ちょうどお昼食べ終わって携帯見たところだったの(←プライド?)(以下略)
つーか、後から気づいたんだけど、Cくんだって12:42のメールに対して
12:45に返信してるから一緒じゃん!!ムキー!(古)
…ま、実際のところ、早くやり取りしないと昼休み終わっちゃうからさw

さて、そして終業。
珍しく残業みたいなものがあり、18時近くまでわたわたしてた私。
そしたら17:39にメールが入ってた。
「最大で6時半まで残業なんだけど、大丈夫?とりあえず連絡待ってる。
終わるまで返せないけど。」

あー、もう18時だし全然いいよー。
Cくんの会社の最寄駅、東京駅まで10分もかからないところだし。
と思いながら、東京に向かい、駅の内外をブラブラ。

…18時半…あれ…連絡来ない…(´;ω;`)
残業伸びてるんだろーなーと思い、待つ。
でも、40分台になってからは、結構本気で寂しかった。
そしたら51分にメール。
「予定は狂うもの。あともう少しかかりそう。新橋まできてくれれば、もう少し早くなるけど、面倒だよね?」
最初の一文いらないっしょ、と思いつつ、
新橋まで行くのは面倒(ていうか電車賃かかるから嫌w)だったので、
東京で待ってる、と返信。

しかしこの辺り、時間すぎるの遅かったなー。
いつ終わるかわからないってつらいよね・・・。
19:10くらいになって、19時半までにメール来なかったら帰ろうと決意。
その旨を伝えるメールを打ちかけてたら、Cくんからメール来たw
19:15「終わった。東京に向かう。」 ・・・うん、頑張って持ち直そう!

で、やっと面会。
あのねー・・・、やっぱかっこいーんだー・・・(*´ェ`*)♡
顔はねー、ひろくんの10倍・・・いや、それ以上に好きだなぁ・・・。
・・・いや、まぁそれはおいといて。
お互い優柔不断さを露呈しながら、普通レベルのイタリアンに入店。
向かい合って座ります。(当然)

・・・あーーーー、目の保養になるぅぅ・・・・・・www

幸せを感じますよ、まじでw

でもねー、残念ながら前ほど話弾まなかったのー。
まぁ前が弾みすぎたのはあると思うけど。
ご飯も頼みすぎちゃったし(今後本当に気をつけようと思った!)、
Cくんはお腹痛いっていうし、彼女ののろけ聞かされるし・・・
(最後のについては、他の項目とは別の次元だけどw)
と、駅で別れてから凹む私・・・。
なんか、Cくんにも申し訳なくて、メール。

22:30
何か前より話弾まなくてごめんー(←いや、私が謝ることじゃないの分かってるんだけど、何か申し訳なくて
まぁ少しでも気晴らしになってれば幸いです

貸し借りはゼロになったけど、気が向いたらまた声かけてやってねー。

あ、全体的にネガティブメールなのはわかってます、癖なの…


貸し借りゼロっていうのは、お金の件
これでつながりなくなって、寂しいのもあったかも。

22:36
話が弾まないとか思われてたって少しショック。もししょうもない話しかしてないって僕が言ったのが原因だったら、気を遣わなくてすむから楽だって意味。研修はつまんないし、同期ともまだ気を許せない感じで毎日うんざりしてるから。

子会社の研修が始まったら、同期バラバラで夜が暇になるから、また誘うよ。


・・・号泣!!!(してないけど)

あぁもう何なのーっ!!
メールだけで何でこんなにリカバー(違)できるの、あなたは・・・!!!
あのさぁ、Cくんの特技はメールでいいと思うよ・・・本気で。
ほんと、それくらいの力を持ってるから・・・。

22:53
しょうもない話云々っていうのは、言われてみると気にしてたかも。
潜在的な誤解といてくれてありがと
あとは私が「話すネタいっぱいある」とか意気込んでおきながら、
それを広げられなかった反省?(妙な責任感(・∀・))
私自身は楽しかったよー(ご飯の量はちょっと失敗したけど…

ま、とりあえずお腹お大事に


23:01
軽音楽の発表みたいに一方的に発信し続けるもんじゃないからね。
ま、また今度ね。今度は意気込まないように!お腹はだめかもー。
明日休みだから心配ないけど。


やーさーしーいーーー(´Д`。)!!!

・・・ある程度、彼女の話聞いといてよかったかも。
そうしないと、本当に好きになっちゃうもん。
・・・いや、もうなってるけどさ・・・(笑)
傷つく度合いが少なくてすむってゆーか。

・・・そんなことをしみじみ思った、4月の最終日でした。

※ちなみに
最後のメールにもあるけど、Cくんの会社は翌日休みで、
本人曰く、それで声かけてくれたらしい。
でも、律儀な部分もあって4月最終日になったんだと思う。
Cくんは、そういう人だから。


※追記(5/6くらい)
Cくんは本当に優しくて。
ご飯食べたのは日本橋(Cくんの家まで一本の地下鉄の駅)のすぐ近く
だったんだけど、東京から帰る私に合わせて、東京駅の改札までさりげなく
来てくれたんだ。 (多分Cくんは大手町から帰ったんだと思う)
・・・これは、好きになるっしょー・・・。
それどころか、下手したらそれこそ勘違いするっしょー・・・(笑)

ほんと、いい男だったな。

って、過去形で振り返っちゃったけど、
6月くらいになったら何気なく食事に誘ってみようかと思ってる!
だって私、そこまで大それたことしてないよね・・・!?
(あっ、異議あったら言って下さい!自分じゃ気づかないんで;)

そんなわけで、Cくんカテゴリー、終わりにはしませんよーー!!
(うざい?w)
スポンサーサイト
23 : 45 : 00 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局来ないだろーけど | ホーム | メールやり取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/149-96ce7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
