スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活愛♡(違)
2009 / 05 / 10 ( Sun )
えーと、まずは軽くお知らせ。
4月30日付で、Cくんと食事した時の記事アップしましたー♪
この記事は、実は会社で暇な時間に下書きしてたものですw
だから、あえてその時のまま載せようと思って、珍しく時間操作。
気が向いたら読んでみてください☆

そして・・・
「せっかく仲良くなったのに、疎遠になっちゃう」状態だった
Cくんとの関係に変化が・・・☆★
ちなみに、5月3日の0:19に私が送ったメールはこちら↓

メトロの終電が早めで良かった。あと10分遅かったら終電逃してたかも(そしてあと5分遅かったら、各停で1時間位かけて帰るはめになるとこでした…危ない)

最後動揺させてごめんね(笑)
まぁ今後家が空くことはないだろうから、安心してください(・∀・)

でも今日は何かこの前より楽しかったよー(お酒の量が多かったからとか言わない

勘違いしてない女だと信じてくれてたら、暇な時期にまた会いましょー

ではでは。


そして、3日の夜には「夜の●●(私の地元)はこんな感じですと、
ひろくんと行った夜景スポットからの写メを添付してメールしちゃってました。
・・・これ、今考えると、何してんのよ自分って感じなんだけど・・・;

まぁ、そんなこんなで、日が過ぎ・・・。
ちょっと凹んで、でもまた6月辺りになったら声かけてみよう!と立ち直って、
仕事も始まったし、まぁ気ぃ紛れるわー、と、気持ちの整理がついてきた、
GW明けの5月7日。
終業して、ケータイを見たら・・・

18:46
写真だとわかるようなよくわからないような。とりあえずド田舎じゃないことはわかった。

でもあの後帰って、家に着いてから5分以内に眠りに落ちて、昼過ぎまでそのままだったから、リアルにMさんに寝覚めのご挨拶をすることになってたと思う。家を見れなかったのは残念だけど。

また親がいない日に誘ってよ(笑)


・・・返信きてるーーーーΣ(゜Д゜)!!!

いやぁ・・・びっくりした。
嬉しかった。
ほんと、にやけちゃったww

でも、これですぐ返信するのも何だよなー・・・と思って、
とりあえずこのメールは一日寝かせておきました(笑)


そしたら次の日(8日)の朝、サークルで一緒だったDくんから
「明日遊ばない?Cも誘ってみようと思ってるけど」とメールw
(※Dくんは、恋愛対象には1000%なりえない人ですw)
しかも、誘うのは任せた、とか言われた;
なので、前日のメールにほんの少し触れつつ、
あとはDくんが遊びたいって言ってるけどー、と、適当にお誘い。

結局Cくんはその日飲みで遅かったらしくて、
返信来なかったから(正確には翌朝「今日は無理」ってきた)、
Dくんとお昼(母校の学食w)だけ食べたんだけど。

で、その時に、就留してる元サークル仲間の話になったりして。

その日の夜に、Dくんからメール。

23:50
そうか。

近いうちに、××の内定祝勝会をしよう。


宛先(To)がCくんで、なぜかCcに私。
最初の不可解な一文とかから考えても、Cくんとメールしてて
突然私にも振ってみた、って感じなのかなー。

でもよくわかんなかったから、とりあえず放置。
正直、Dくんはどうでもいいし。

そしたら、その直後?にまたひろくんと連絡取れなくなって。
(正確に言えば、ひろくんが応答してくれなくて。)

イラッ

気を紛らわせるために、さっきのメールに返信。
(なんかとりあえずメール打ちたい時ってない・・・!?)

1:17
じゃ、××氏によろしく(・_・)ノ

皆様良い日曜日を


これは、DくんがToで、CくんがCc。(←どうでもいい)
正直××くんとはあんまり交流なかったし、
実際2年以上会ってないから、出席する気はなくて。

そしたら、すぐに「メール受信中」・・・え、誰!?
ま、どうせDくんだろう・・・と思ったらーーー!!!
C・く・ん・じゃ・ん!!!

1:18
明日は仕事(笑)明後日休みだけど。結局登ったの?

登ったの?っていうのは、金曜の夜の段階では
Dくんと「高尾山でも登っちゃう!?」みたいなノリで、
Cくんにもそういう前提でお誘いメールを送ってたので。

1:26
そうなんだまたイベント?明日暑いけど頑張って…

昨日は結局Dくんと▲▲(大学の駅)行ったよ。(中略)

あとは、Mさんにまた苛立ったりした一日でした!(←聞いてない)

こんな深夜に突然不要な返信をしたのはそんな理由からでした。ごめんね


1:28
まあそうじゃなきゃせっかくの土曜なのにDくんとは会わないよね。それが少し気になった。また愚痴とか聞くから。

1:34
いや、実は順序は逆なんだけどね…(笑)

まぁ、その辺はまたいずれ。

何か最近、色々ありがとう
結構本気で感謝してる。

おかげさまで安眠できそーです、おやすみ



・・・しあわせー
スポンサーサイト
20 : 53 : 37 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初・カラオケオール! | ホーム | 実家お泊まり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/11 19:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/150-2bbafbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
