-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず更新
2009 / 08 / 09 ( Sun )
生きてます!笑

最近は、特に波風は立ってないな~。
仕事もまぁ人並みにやってて、
さすがにブログの下書きをできるほど暇ではありませんw
(一つ前の記事参照)

Cくんとも、6月12日以来会ってないし。
雑談メールはたま~にしてるけどね。

もしかしたら、もうすぐ転勤しちゃうかもしれないから、
それまでにもう1回くらい会いたいんだけど、
常にこっちから誘っててなんか悔しいから待っとく。
逆に言うと、今はCくんに会わなくても大丈夫な状態だから、
会える機会を取っておきたいっていうか・・・わかんないかな;

ま、そんな感じで、ひろくんとも仲良くやっております。

来週の誕生日のプレゼントが全く思い浮かびませんがw
前日の夕食+お泊まり+当日の朝食までは
ちゃんと用意してあるんだけどねー。
何か、小さくても物があったほうが良い気がするのよねー。
何か良い案あれば教えてくださいっ。

ではでは、とりあえず明日からまたお仕事なので寝ます!
22 : 53 : 52 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Cくんと会いました 09'夏① | ホーム | 庭園美術館→目黒→渋谷>>
コメント
----

休みすぎ!

でも落ち着いてるようでよかった

誕生日かぁ~

ハワイアナスいいと思うけどなぁ~~いらん(笑)?
by: はつな * 2009/08/10 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへっw

はつなさんも日々いろいろ楽しんでるみたいで
羨ましいです♪
(アンドレ(&家族)可愛い!←間接コメント)

ハワイアナス・・・(笑)
あ、でもひろくんの靴のサイズ知らないです・・・i-282!!

服や靴って難しいですよねー・・・。
by: まや * 2009/08/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まやちゃぁぁぁぁん!!
ずっと更新ないから心配したぁi-241
メールしようにもアドレス知らない!って気付くi-282

プレゼントかぁ・・・・んーなんかお取り寄せとか?
今はやってるしw

いい誕生日になりますようにi-80
by: 若月 葵 * 2009/08/12 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配してくれてありがとうi-178
なんかここ数日で色々(ってほどでもないけど)あったから、
また近々更新します!!

プレゼントは、結局昨日Cくんと一緒にハンズで買ったよん。
(って、さらりと言ったけど、「色々」ってこれですww)

今日の夕方から、誕生日祝い行ってきまぁすi-189
by: まや * 2009/08/15 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/155-1862a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
