スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cくんと会いました 09'夏①
2009 / 08 / 30 ( Sun )
えーとね、数週間前に、仕事中に下書きしたものが
(↑なんだかんだ言って暇な時間ありありww)
なかなか書きあがらないので、(←最近は人並みに忙しい)
途中までで投稿します。
前回の記事で「Cくんとはしばらく会わなくても大丈夫!」とか書いてたくせに、
12日会ってしまいましたw
その日は私の地元で花火大会があって、浮かれた空気の中帰りたくないなと;
電車も混んでるだろうし。
(普通に帰ると花火が始まる30分くらいまえに最寄り駅到着。)

ということで、前日から夜ご飯に誰を誘おうかと考えてたわけです。
ひろくんは今週末会うから除外。
(Cくんと別れた後にメールしてみたら、どっちにしろ飲みだったらしいし。)
でも、先月会った子を抜いて考えると、
(↑これ、気にしなくてもいいのかもだけど、私は気にしちゃう派です・・・)
正直話してて疲れる(気を遣っちゃう?)子しか残らなくて・・・。
・・・やっぱCくんかなぁ・・・先月は会ってないし・・・と、
若干消去法でターゲットをCくんに決定。

12日の朝メールしてみました。
でも、珍しくお昼になってもメール返ってこないし、ダメっぽいなー、と思って
終業後に携帯を見ると・・・
「仕事いつ終わるんだっけ?今恵比寿」
・・・思わずにやける私ww
で、「もう終わってるー。まだ○○(会社が入ってるビル)だけど」って返したら、
「じゃああと15分以内に○○に行く」
え、早くない!?笑
ちょっとメイク直ししてたら、ちょうどいい時間になりました。

現れたCくんは、ポロシャツ=私服。
最近のCくんは現場(作業服着用)での研修も多いから、
今日もそうだったのかな、と思ったら、なんと夏休みだったらしい!
なんて良いタイミング!!♡
3時に友達とお昼、その後アイスを食したというCくんは、
まだおなかが空かないとのことで(当然だw)、
とりあえずお茶だけしながら近況報告。

・・・何が好きかって、Cくんの目だよーーー!!!
目が澄んでる。 きれい。
なんか、「好き」ってこういうことを言うんだなーって思った(笑)
ひろくんの外見も、別に嫌いじゃないけど、
特に好きな箇所があるわけではないし・・・。(ひどw)
そして、私の見た目が好きって言ってくれるひろくんは、
会うたびにこういう良い気持ちでいるのか、と思ったら、
なんだかずるい気がした・・・(笑)

・・・ま、それはおいといてー。
8時すぎに移動してご飯行って(正直料理は微妙だった・・・まぁしょうがない)、
9時半くらいにお店を出ました。

さて、そこからがときめきポイント!(誰)

ご飯は駅直結の某ビルで食べてたんですね。
で、地下1階が地下鉄のホームと連絡してるわけです。
だから、エレベーターで降りる時、B1のボタンを押したわけです。
そしたら、「え、なんでB1なの?1階でしょ?」
・・・え?
「え、だって駅につながってんのはこっちだよ?」
と言いながら、B1に到着。。
「いや、上でしょ。東京(から帰るん)でしょ?」
・・・!! 東京まで来てくれる前提なんだ・・・!!
(そういえばCくん、このときも、未Upだけど6月に会った時もそうだった)
なんか、すごく嬉しくなった。
結局ご厚意に甘えて東京まで来ていただきました♪
東京駅の改札前でも、10分くらい話してた気がするし。


・・・と、ここまで下書きしてました。
ほとんど完成してるね(笑)
とりあえず、そんな8月12日でした。
スポンサーサイト
20 : 02 : 43 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Cくんと会いました 09'夏② | ホーム | とりあえず更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/156-a7cb129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
