スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cくんと会いました 09'夏②
2009 / 08 / 30 ( Sun )
①を読んでない方は、先にそちらをどうぞー。
(すぐ直前の記事です)
これは今家のパソコンの前で書いてるので、
飽きないようにささーっと書いちゃいます!!
(詳細に書こうとすると、何か飽きちゃうんだよね;)

12日に会った時、
私が「なかなか気軽に友達誘えない」みたいなことを言ってたのね。
(①の記事の最初の方参照)
そしたらCくんは「そんなの適当にとりあえず聞いてみればいいんだよ」と。
で、その直後、その例としてだと思うけど「ところで明後日とか休めるの?」
(Cくんは、今年の夏休みは12日と14日でした。)
「いやっ、さすがにそれは急すぎる、一応一週間前には申告しなきゃだし!」
「・・・ってなるかも(断られるかも)だけど、とりあえず聞いてみりゃいいんだよ」
「・・・あ、例ねw」
こんなやり取りがあったわけです。

それを踏まえて、以下メールやり取り。

8/12 22:48 件名「ちなみに」
「もし金曜日休めるよーって言ったら、どこか付き合ってくれるの?
よく考えたら部長もチーム長もいない=結構業務が滞る日だから、午後半休ならできるかも、と真面目に考えてしまった(・∀・)

断られるのやだから、Yes以外の回答だったら返信しないでいいていうか、しないで

以上よろしくー。」


8/13 0:08
「さっきのを断って気を遣ってるならそんなこと気にしなくていいし、休日だから12時までで上がられても寝てるかもしれない。それでもよければ。」

0:15
「いや、そういう気遣いはないけど。冗談半分で受け取ってはいたし。
そして寝たいならそう言えば良いと思うよそういう遠回しは嫌いです


0:18
「寝たいのではなく、過去に目覚ましに気づかずに待ち合わせ場所で待ってる彼女の電話で目覚めたことが何度かあるから、そういうこともあるよってこと。ちゃんと起きるつもりだけどね。」

0:43
「…それすごいね。アクティブになる気はあるけど(←これ重要)ゆっくり休養もしたいんなら、2時3時まで仕事or買い物してるし、別に遅刻云々は気にしないけど。

とりあえず明日の朝には休み申請するかどうか決めたいから、要はYesなのかNoなのか暫定でも良いから答えて(・∀・)(YesからNoなら変更きくし)」


0:48
「いえす。」

0:53
「おーけー。
申請が許可されない可能性も僅かにあるけど、多分いけると思います。

では、明日も頑張って起きましょう。おやすみなさい


18:22
「休みとれたのか?」

18:31(18:22のメール見る前に送っちゃったもの)
「明日の午後空いたよー。
とりあえず、会うかどうか、会うならお昼済ませてからかどうかだけ、明日の12時位までに確定の上ご連絡くださいな


18:52
「会うけどどこに行こうか。昼は食べないで行く。というかプリクラ忘れてきたら帰る。」
※Cくんは私とひろくんのプリクラが見たいと言っている。
しかし私は会う都度持っていない;(←確信犯ではないのよー!)

19:00
「プリクラは分かってるよ、うるさいな(「怒る」じゃなくて「帰る」なのが、プリクラ>私だとネガティブに思い込んで不快になっています)

ご飯食べ終わったらまたメールするわ。」


21:42
「場所ねー…めぼしいところあるー?
私に聞くと、各種美術館+αか△△(地元)散策くらいしか出てきませんよ。。Mさんとは一緒に行けないところって言ったら動物園だけど、夏はいろんな意味合いで避けたい(ていうか前彼女と行ったって聞いた気もする
そちらの持ち札も教えて。」

※Mさん=ひろくんは動物アレルギーなのです。。

22:27
「危ない寝てた。こんな感じで朝を迎えることもあるわけさ。

手札はあんまないね。お店で喋るとか散歩するとかしかしたことないから。あとは映画とかかもしれないけど映画は苦手なんだっけ?」

※「映画は苦手」:私は他人と映画のラブシーンとか見るのが苦手です。。
てゆーか、「お店で喋るとか散歩するとかしかしたことない」って嘘だろ!!w
嘘すぎて突っ込む気にもならないけど、何このカマトトっぷりw

22:36
「なるほどね。

映画はものによる。ていうか、今何やってるのか把握してない(ボルトとHACHIとハリーポッターしかわかんない)から、見るとしたら選択は丸投げするよ(・∀・)

別に散歩でも全然良いよー。「どこ」の答えにはなってないけど…!」


22:39
「この季節に散歩はへたる。お互い明日までになんか考えとこう。そして○○(私の勤務地)でプレゼン。」

22:44
「了解ー。」

23:26
「勤務中にはいろいろやりたいこと思いつくのに、いざという時になると思いつかない。平日の昼間ならではを探したい。それかゴルフとか海かプールに行って泳ぐとか。
以上独り言。また明日ね。」


23:56
「明日の朝返信しようと思ったけど、心理的に放置できないから返す。

今からでも遅くない、バイトの後輩かその他友達にゴルフまたは海orプール行く気ないか聞きな?これ真面目に言ってるから。私じゃそういうのは応えられないよ。ごめんね。

ちなみにお盆真っ最中の明日は、ほとんど世間は休日モードだということを認識しておくように(笑)」

※ゴルフ=全くやったことない、海orプール=水着なんてひろくんの前でも着れないYO

8/14 0:07
「なんだよそれ。別にゴルフとかにどうしても行きたいわけじゃない。明日だけはネガティブを封印するように。」

0:11
「思ったこと素直に言っただけだもーん(でも不快にさせたらすいません←弱気)
努力はします、また明日。」


11:56
「終わっちゃった(・∀・)
起きてる?」

※午前終業は12時なんだけど、みんな早めにお昼行くから、
この時間はもう部には私一人・・・w

11:57
「あと30分くらいで着く感じです。ちょっと待ってて。」

12:22
「どこか行きたいとこ思いついた?なければ××(職場のビル)に行く。」

12:25
「とりあえず××でお願いしますー。」

12:28
「じゃあもうちょい待って。社会人になっても時間守るとか早めの行動ができないかわいそうな子だから。」

12:31
「はーい。」

・・・なんか長くなっちゃった!!
実際会ってからのことはまた書きますー。
とりあえず経緯まで!

ちなみに結論から言うと、
至ってお友達コースでした(当たり前だけど)

・・・人って欲張りだよね・・・
スポンサーサイト
20 : 44 : 51 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なななんと | ホーム | Cくんと会いました 09'夏①>>
コメント
----

ときめくわぁ。
もっともっとときめかせてやぁ(笑)

前記事の、顔が好きで目の保養にしてる気持ち、めっちゃ分かるわぁ。
ほんまカッコいい人って見れるだけで幸せや~。

いたってお友達コースかぁ。
ちょっと裏付いたりガード全開しすぎちゃう?
もっと素直にストレートにしたほうが男の子喜びそうやのにー。
またその駆け引きがいいんかなぁ?

まぁとにかくこれからもトキメキを待ってます
by: はつな * 2009/09/01 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ、ときめき大事ですよねっi-176

前も同じようなこと言ったかもですが、
一人でわくわくしてる分には問題ないと思うので
これからもときめこうと思いますw

駆け引き云々の話は、GWに「うち来ないー?」って言ったら
微妙な空気になったので、こっちからはもう仕掛けない!って
思ってます。。笑
Cくんは草食系男子な気もするしなぁー。
by: まや * 2009/09/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/157-d644d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
