-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なななんと
2009 / 09 / 09 ( Wed )
色々あって、ひろくんに距離を置こうと言われてしまいましたー!
びっくりだよ。

なんか、社会人になってから色々思うところがあったらしくて、
(私に対してどうこうっていうより、自分の中で)
そんな中、私がちょっとしたダメ出しをしたら、一気に撃沈。

うっかりスイッチ押しちゃったみたいなのー。
そんなの知るかって感じなんですけども(笑)

電話で話してたとき、「別れるとしたら」みたいなセリフを言う時とか、
何回か泣いたけど(バレてるとは思うけど、一応隠しつつ)、
なんか今は、なるようになればーって感じ。

しかし前々から思ってたなら、大型連休直前のこの時期に言うなYO!
あと、もし今別れたら、私ひろくんの誕生日祝い損ー!(・∀・)
何気にまだ渡してないプレゼントあるのにw

というわけで、ちょっと吐き出してみました。
詳しくはまた今度書きますー!
23 : 31 : 45 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<甲府旅行① | ホーム | Cくんと会いました 09'夏②>>
コメント
----

えー!!!v-12
すごいびっくりi-282
確かに地雷あるもんねi-182
うちもそれ押してよく怒られてるi-202

いい方向になるよう祈ってますi-241
by: 若月 葵 * 2009/09/11 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうi-178

・・・でもね、結論からいうと、もう戻ったw (早っっ)
昨日「どうするのー?」みたいなメールしたら、
電話かかってきて、比較的スムーズに復縁。。

結局仕事がうまくいけば、全体的な気分が上がるらしいんだ。
ちょうど私がダメ出しした時期、仕事で凹むことがあったらしくて。
でも、昨日は先輩社員から褒められたり、良い感じだったみたいで。
仕事と恋愛、連動させないでほしいんだけどねぇ・・・i-230

だから、ふたりの間がどうこうっていうより、
ひろくんの仕事の具合によるところが大きいかも。。

うーん、困ったな・・・(笑)
by: まや * 2009/09/12 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今記事読んだよー。
でも仕事による浮き沈みに巻き込まれちゃった感じみたいやね?
ひとまず安心したけど、これからは混同しないでほしいねぇ
by: はつな * 2009/10/06 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑何か間違って消しちゃったみたいなので(ごめんなさい)i-238i-199
ケータイに通知きてた文章を自分で打ち込みましたi-229
日付とかおかしいのはそのせいなので、気にしないでください

で、内容について。。
完璧に巻き込まれましたねe-263
秋から初春にかけて忙しくなるから、ちょっと心配・・・e-286
まぁこっちも「ひろくんいなくても大丈夫よんi-239」くらいな
余裕を持ってたいと思います!
by: まや * 2009/10/06 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/158-4bfe5249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
