スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月
2009 / 11 / 23 ( Mon )
それなりに順調なんだけど、何だかんだでブログ書く暇がない!!

明日下書きしてきます!仕事中に!(ぇ)

一言で言うと、微妙に最近冷めてる。

一番大きな原因は、ひろくんの手際の悪さ。

相手にとって私が初めての彼女っていうのは、
元カノの心配がない半面、全く対女性スキルがないわけで、
最近ちょっとその辺りにイライラしてしまったり・・・。

この理論?で言うと、私も対男性スキルはないんだけど、
一応いろんなお店調べたりとかはしてるし。
そう、努力はしてるんだよ。
でも、ひろくんは努力してる気配がない!!

Cくん曰く、振られて痛い目にあわないと、
努力する気にはならないらしい・・・。

困ったな。

最近、ひろくんと付き合ってる理由が
「私のことを好きでいてくれるから」だけな気がする。

その要因がone of themならいいけど、
onlyじゃダメだよねー・・・。

でもまぁ嫌いなわけじゃないし、とりあえず続けよう。

ひろくんは26日休日出勤の代休で、
当初私は半休取ろうかと思ってたけど、
結局私がデートコース考えなきゃいけないことを思うと
めんどくさいから普通に仕事行こっかな、と思ったり。

・・・とりあえずお風呂入って寝ます!!
スポンサーサイト
21 : 05 : 40 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただ単にセンスの問題なのかも | ホーム | 甲府旅行①>>
コメント
----

まやちゃぁぁぁん!!
よかった、更新された(*´∀`*)

ちょこちょこ覗いてたから、安心しましたi-176


確かに、初めての彼女なら免疫というか初めてだらけでなかなか思いを読み取ってくれなかったりしますねi-229
でも初めての彼女じゃない人の場合でも、その人の性格とか次第という気もしますがi-236

怒った口調で言うんじゃなくて、下手にでた感じで「~して欲しいな~」みたいな感じやとケンカにならず、ひろさんも分かってくれそうですがi-175i-175

ってうちの単なる思いつき?というか思ったことやから聞き流してOKですww

忙しいと思いますが、恋も仕事も頑張ってねi-80
by: 若月 葵 * 2009/11/24 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

生きてたか!

私からしたら、好きでいてくれるだけ羨ましいけどな…。
好きじゃないけど、性格柄ある程度努力してるうちの彼氏より…。

でも、好きなのに努力を惜しむってなんでかなぁ??たしかに自分ばっかりは嫌よね。
by: はつな * 2009/11/26 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>葵ちゃん
ちょこちょこ覗いててくれたんだ、ありがとう!
私も「恋日和」見てはいるんだけど、
なかなかコメントできなくてごめんねぇi-238

うん、言えば分かってくれるんだけどね~。
でもそれでも期待通りにことは運ばず…(この次の記事参照;)

サプライズとまでいかなくても、
こっちが要求する以上のことをしてくれたら嬉しいんだよね。
…まぁ、贅沢なのはわかってるけど;

葵ちゃん(←…なんとなくちゃん付けw)も
あと数ヶ月の学生生活楽しんでね!!
by: まや * 2009/11/28 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はつなさん

生きてます!

でも普段デスクワークなんで、どうも休みにPC触る気が起きなくて;

好きなのに努力を惜しむのは・・・もう本人の素質というか、
どうしようもない気がしますよね~。
ある程度は諦め(妥協?)も肝心かな、と思う今日この頃・・・。
by: まや * 2009/11/28 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/160-f1341dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
