スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただ単にセンスの問題なのかも
2009 / 11 / 28 ( Sat )
努力云々についてコメントいただいたので、改めて考えてみました。

(返信は明日にでも改めてします。
とりあえず職場で下書きした分だけコピペして寝る!)

長いので、以下はお時間のあるときにー・・・
ひろくんは、私が言えば一応努力しようとする。
でも、普段ほっとくと本当に何もしない・・・
そして、いざ努力してくれても、何かピントがずれてて、いっつも期待はずれ。
(まぁ私が気に入らないだけで、「これで満足」って人もいるんだろうけど・・・
その辺はちょっと隅に置かせてください。。)

たとえば・・・

1.クリスマスプレゼントが花 ・・・だけ。

2.その約9ヶ月後の誕生日、またも、花。
このときは事前にバッグ買ってもらってたけど、
個人的に花よりカードor手紙が欲しかったー。
それにその日は泊まりだったから、翌日デートで歩き回るの確実なのに、
かさばる花・・・。それにそれに、その間ずっと水やれなかったから、
心なしか枯れるのも早かったYO!

3.休みの日に会うのは新宿や六本木だけど、仕事帰りに食事するときは、
お互い仕事場から行きやすい、かつ自宅に帰りやすい四谷(か東京)になる。
普段遊びに行くような土地でもないから、お店も知らない。
(東京は丸ビルとかあるからまだいいけど、でもいっぱいあると逆に迷ったりw)
超適当な私ですが、お店を考えずにひろくんとご飯行くのはやなんですよー。
(あんまり覚えてないけど、調べてなくて、ファストフードになったとか
苦い思い出があったような・・・)

でも、ひろくんはなぁーんにも考えない。
(もちろん忙しさが違うっていうのはあるけど!!)

私だけ、会う都度考える。

・・・疲れちゃった。
ある日それを言ったら、その数日後に四谷で会うとき「店は決めてあるから」。

・・・え、大丈夫?ってのが、最初の感想。

結局私がひろくんのセンスを信用してないから、そう思っちゃうんだよねー。

でも、実際。
行こうとしてたのは、「サルヴァトーレ・クオモ」。
ビジネス:シティ=8。5:1.5くらいのホテル1階にあるピザ屋さん。

確かにおいしいって有名だよ?
でもさ、そこのピザ、8月にうちで宅配して食べたよね?
この前食べたばっかりじゃん・・・
(その当時、確か10月頃。)

・・・っていうのは、ひろくんには通じないんだよねー。
彼はおいしいものはいくら食べても飽きない!ってタイプだから。
でも、明らかに考えてないよね(笑)
自分の持ち札(知ってるとこ)で済ませてるのが何だか気に入らない。
それに、ビジネスホテルの1階ってのもなー。
それだったら私は駅ビルのがまだいいなー。
あ、駅の近くにカプリチョーザもあったから、むしろそっちのがいいなー。

どっちにしろその日はピザ食べたい気分じゃなかったので、
却下して東京(確か)のどこかに行った気がします。



・・・背景説明長すぎですみません。
一言でいうと「好みが違う」のかなぁ?
でも何かそれだけじゃないような!!!
味気ないっていうか、なーんか「彼女のために頑張って考えた」感じが
ないんだよねぇ・・・

まぁ、以上のようなことから考えるに(?)、
もう単純に「センス」がないんじゃないかと。
自分のセンスはそんなに大したもんなのか、って言われると言葉に詰まるけど、
でも飲食店に関しては、ひろくんには絶対勝てると思う・・・!!
(勝ち負けの問題じゃないけど)

ふと、Cくんはどうだろう、と考えてみた。
彼も何気に結構優柔不断だし、相手任せなところがある。

でも、Cくんなら会えるだけで嬉しいからなぁ・・・。

・・・ ・・・・・・ ・・・って、何か私すっごい発言してる?

Cくんに対しての記述は、もはや完全に恋じゃないか・・・!!
(なんか日本語変)

・・・最初はひろくんに対してもこう思ってたのかなぁ、私・・・
慣れ、っていうか、当たり前って怖いね・・・ほんと怖い。
「いて当たり前」だと、いなくなったときの想像もできないし。

正直今は「いないよりいた方がいいよね」程度で付き合ってる。
嫌いじゃないから、付き合ってる。
心変わりするような対象も、今のところいないし、
今後モテ期が到来するとも思えないしw、
当分こういう状態続きそう・・・

ひろくんはどうなんだろう。
これも考えてみた。

まず、ひろくんは大学2年まで彼女がいなかったこともあって、
友達や先輩がいれば、日々を十分楽しめる。
恋愛に真正面から向き合ってる時(私と会ってる時とか)は、
100%の好意を示してくれるけど、
生活の中における恋愛の優先順位は、相当低いと思うんだ。

だから、雑談メールへの返信とかができないんだと思う。
彼にとっては、ただメールが来ただけだから。
特に誰かといるときなんて、そっちの方が絶対重要。

Cくんは比較的恋愛の優先順位が高くて(私も恋愛相談されるしw)、
私といるときでもケータイ鳴ったら見るし、
時には返してるし(彼女からかどうかは断言できないけど)。

うん。そういうことだろうな、って。

2回目になるけど、会ってるときは100%好きでいてくれてるのが
分かるから、責めるに責められない・・・

難しいーよー!



※この後、4時間くらい会って、また微妙に心境変わってます。
これは26日昼現在。
スポンサーサイト
00 : 55 : 05 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仲直りというか | ホーム | 11月>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/28 03:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/28 03:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/161-bce7b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
