スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲直りというか
2009 / 12 / 03 ( Thu )
ひろくんのこと好きって言えないなー、と
鬱々としていた11月第4週(←わかりにくっw)

でもまぁ会わなきゃ事態も変わらないし、
26日に夕飯だけ食べることにしました。
(結局有休は取らなかったよ・・・)

当日・・・
前夜の電話で18時半と言ったはずなのに、
17:58に着信&「西口にいます」メール。
「人の話聞けよ・・・」と、さらに冷める私。
まぁ私も早めに出てたので、20分頃に新宿で合流。
が、いまいち食欲がわかず・・・(その日の朝から女の子週間だったからかなぁ)
とりあえず安く済ませちゃおう、と(←実際は口に出してないよ!)
ミロードレストラン街の五右衛門へ。
(ひろくんはお店に関して何にも主張しないからさ・・・。
「もう駅ビルで良くない?」と投げやりに言っても、「そうだね」って言う・・・。)
18時台だったから、ほとんど待たずに入れた。
が、ミロードに入るちょっと前から、右目がとっても痛い・・・(´Д`;)!
目薬差しても全然治らない!!
別にコンタクトがずれてるわけでもないのに。
きちんとメイクしてたら「ラメが目に入った!?」って可能性もあるけど、
その日はほとんどしてないに等しかったし・・・。
そんなわけで、どうしても投げやりになったり八つ当たりしちゃうよね☆(ぇ
超気まずくはないけど、どことなくよそよそしい空気の中、食事終了。
(目はまぁ徐々に治りつつありました。)

その時点で、まだ19時半くらい。
パスタ単品しか食べてないし(ひろくんはアイスティー付のセットだったけど)、
どっかで甘いものでも食べながらお茶しよっかなー、と思っていたのですが。
ひろくんが「お金出すから、ふたりになれるとこ行きたい」と言い始めたので、
渋谷の某施設街に向かうことに・・・。

なんか、やっぱスキンシップできる場所って大事だなって思った。
さっきも書いたように、女の子週間の初日だから、
そういうことはできなかったけど、触れ合いがあるのとないのとじゃ全然違う。
そういうことできない状態のときに某施設行ったのは初めてだったけど、
まぁ、悪くないな、って感じでした。
(お金が向こう持ちってのもかなり大きかったと思うけど・・・w)

26日は、そんなところっ。
スポンサーサイト
21 : 00 : 23 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お台場日航泊まってきました | ホーム | ただ単にセンスの問題なのかも>>
コメント
----

スキンシップは大事ですね!!
これは確かに。
それだけでなんか2人の空気が変わりますよね(*´∀`*)

あれ?さっきまでの空気はどこいった?みたいな。笑

いい方向に進むといいですねv-10i-176
by: 若月 葵 * 2009/12/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとe-68

どうでもいいけど、この記事は最初から最後まで
会社で下書きしてたのをコピペしましたw
(だから平日なのに比較的長文(・∀・))
ほんと給料泥棒・・・i-195

うん。私は遠距離とか絶対無理。
なんか、そういうの乗り越えてこそ本当の愛!みたいな
感じするけど(←私だけ?)、人によるよねぇ。

別に積極的に別れようと思ってるわけじゃないから大丈夫だよ~。
・・・まぁ、積極的につなぎとめようという気もあんまり無いのですが(ぇw
by: まや * 2009/12/03 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かる!!!!
スキンシップめっちゃ大事!
うちらがダメになった最大の原因といっても過言ではないと私は思ってる。
できないのに誘うってすごいね。いいじゃん♪♪
by: はつな * 2009/12/04 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、できないのに誘われたのはびっくりしました。
でも嬉しかったな(*´ω`*)
スキンシップは今後も大事にしていきたいですー。
by: まや * 2009/12/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/162-03b79911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
