スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場日航泊まってきました
2009 / 12 / 12 ( Sat )
お台場の二大ホテルといえば、日航とグランパシフィックLE DAIBA。
空港側や公園側は、リーズナブルなプランも結構出てるけど、
海側はなかなか安くなりません・・・。

が、今回、日航の海側(ツインだけど)が¥11,000という破格だったので
6-7日で泊まってきましたー!
以下、とりあえず写真。


6日の夜に乗った観覧車からの景色です。
ちょうど夕焼けのときで、きれいだった!
写真だとよくわからないけど、晴れてたから遠くに富士山も見えた!!



泊まった部屋からの景色。
東京タワーも見えるよー。
夜は撮りそびれました・・・。



7日は、ひろくんは普通に仕事行ったけど、私は午前半休取ってのんびり一人お台場。
この前と同じところでご飯たべました。そこからの景色。
寒いけどテラス席良いなぁ~・・・と思いながら入ったら、
有無を言わさず店内の席に案内されました・・・笑
まぁ、そこからもきれいに外見えたから良いけどね♪♪
スポンサーサイト
23 : 10 : 43 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<** 2009☆クリスマス ** | ホーム | 仲直りというか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/163-4ed51204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
