スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
** 2009☆クリスマス **
2009 / 12 / 27 ( Sun )
お台場(前回の記事)の後は、
10日:丸ビルのクアアイナで夜ご飯
23日:新宿のLa Maison系列のお店でランチ→初・歌舞伎町の某施設
25日:カールじいさんの空飛ぶ家@六本木→セレスティンホテル泊
って感じでした。

10日と23日の間は、ひろくんがメール返してくれなさすぎで、
ほんと別れようかと思った。。
でも会えば好きなの・・・(´・ω・`)
んー、なんか文字にすると、すごく「都合のいい女」っぽい・・・orz

・・・まっ その辺はおいといて!!w
カールじいさんは、2箇所くらい軽く泣けました。
3Dは、適度に立体的で良い感じでしたー。

でもそれ以上に!!
同時上映の「晴れ ときどき くもり」がすごく良かったーーー!!!
セリフのない、超短編なんだけど、感動する!!!
あれのDVDが出たら、本当に買う!
ていうか、カールじいさんがDVD化したときに収録されるなら
そのためにDVD買う!!
それくらい私のツボにはまりました。うん。

ちなみに、19:45~の回で、19時待ち合わせだったんだけど、
19時に「ごめん今電車乗った」ってメールが来た・・・。
まぁでもひろくんの仕事場から六本木まで4駅だから、
20分頃には会えるかなー、と思ってたわけです。
が、結局会えたの30分頃・・・
(20分になった時点で、私は映画館の建物に行って、
予約してたチケット受け取っといた

機嫌悪くて、ポップコーンと一緒に白ワイン買ってもらったw
そしたら、映画の中盤で左こめかみ辺りが結構痛くなった・・・ww
5~10分くらい、こめかみ押さえながら見てました;
皆さんも映画館でのお酒にはご注意下さい・・・笑

んで、映画館出て。
前日「映画見終わった段階で生理が来てなかったら泊まりたい」と
言ってたので、お手洗いに寄って確認してみる。
幸いまだだったので、泊まることにしました(・∀・)
(ちなみに、26日の夕方に来たよ。ぎりぎりー!)

泊まれるかどうか分からなかったから、
ホテル取ってなかったら、当日プランが皆高い・・・!!;
まぁ、多分クリスマス記念で泊まる人多いしね・・・
ていうか、もう22時回ってたから、締め切ってるとこも
多かったんだろうな。
それでもセレスティンホテルのシングルのダブルユースで
11,000円という良心的なプランを発見し、予約☆
(ベッド幅140cmだから、普通にセミダブルの大きさだし。)
翌日はひろくん予定あったので、お昼前にバイバイしました。

写真は、クリスマスver.の東京タワー♪
20~22時までこうなってました!
真ん中の展望台のところが♡の形なの、分かるかなぁ。
09xmas_tower

22時以降は、普通のオレンジイルミネーションに、
展望台の♡という組み合わせ?でした。

ちなみに、駅からホテルまで歩く時に0時を迎えたので、
タワー消灯の瞬間見れましたー。

まぁ、わりと充実したクリスマスでした☆

プレゼントについては、ちょっとまた長くなるので今度~。
スポンサーサイト
19 : 09 : 49 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末 | ホーム | お台場日航泊まってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/164-aa4f13e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
