スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末
2009 / 12 / 31 ( Thu )
クリスマスプレゼントと、昨日のデートについて。
--- クリスマスプレゼント ---
前の記事でもちょっと書いたけど、
10日から23日まで全く会ってなくて、もやもやしてたわけです。

で、20日か21日くらいの電話で
「何か最近閉塞感。クリスマスも何もないまま過ぎそうだし」
みたいな話をしてたら・・・(実際クリスマスの話は全然してなかった)
「いや、実は27日に(プレゼントを)渡そうと思ってて・・・」
「えっ、今年はもう(プレゼント自体)無しかと思ってた」
「えー、それはありえないでしょ!」
「いや、普通25日過ぎたら『あーもらえなかった』って思うって!w」
という会話になり・・・w
(当初は23日と27日に会う約束してたの(確か))

どうやら、時計かアクセをくれるつもりだったらしい。
話してる間に、結局時計になりました。

やばい、私、全然考えてないや(・∀・)。。
というわけで、時間もないし直接聞いてみた。
「ipodが欲しいかな。でも高かったらいいよ。」
「お互い±1万くらいにしたいと思うんだけど、
時計の相場がよくわからない・・・。
(ipod、)いくらぐらいだったら高いと思う?」

「時計は3万5千円です。なんかばらしてごめんね」
「いや、むしろばらさせてすみませんw」
みたいな会話を経て、「じゃあipodでいいや」と決心。

が、いろいろ調べていくと、無料で裏面に刻印できることが発覚
(そういえば前にそんな話聞いたけど、すっかり忘れてた。)
でも最低4営業日はかかるみたい・・・そうすると年明けになっちゃう
というわけで、ipodは今度のひろくんの誕生日に回すことにしました。

じゃあどうしようー・・・。
あ、そういえば、前雑貨屋さんでトイカメラ見て、
欲しいって言ってたなー・・・。
(結構高いから、「衝動買いしないのっw」ってたしなめた覚えがw)

当日、プレゼント交換をする段になり・・・。
紙袋から包みを取り出して、持った瞬間に「・・・カメラ?」と、ひろくん。
・・・ん? うん、そうだけど・・・ ・・・何か(・∀・)

「・・・この前、買っちゃった☆」

ええええーーーーーーーーー(´Д`;)

・・・凹んだ。
「もったいなくて未開封だから、まやからもらったの使うよ!」
って言ってくれたけど、なんかなぁ~・・・

やっぱ事前リサーチなしで買うのって、賭けだわ・・・
と思った、2009年クリスマスでした・・・。


--- 2009ラストデート ---
久々に私の地元でデートしました♪
カフェでお昼食べて、例のカメラを片手に多摩川沿いを散歩して、
またお昼食べたカフェに戻って(笑)今度はお茶して、解散。
うちの駅からひろくんの実家まで、バス一本で行けるからね。
すごいまったりデートだったぁ。
ま、女の子週間中だったしね。でも最後にキス1回だけできた

ちなみに、初詣は3日に増上寺行く予定です。
んで、クリスマスに引き続きセレスティンホテル泊の予定。
理由①9500円で朝食付って激安!(今度はベッドも160cmだし)
理由②4日は私だけ仕事なんだけど(ひろくんは5日から)、
    社長挨拶とやらでいつもより30分出社が早いのです・・・
    だから都心に泊まって楽に出勤したい・・・
・・・明日くらいに親につく嘘考えなきゃ・・・(初嘘・・・)
ちょっとやましいけど; 仕方ない・・・;;

それでは、今年もブログ見に来てくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますー☆

良いお年を♪♪
スポンサーサイト
20 : 34 : 04 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚 | ホーム | ** 2009☆クリスマス **>>
コメント
----

最後のかぶっちゃったプレゼントなんかおもしろかったw
でもなんだかうまくいったみたいなので結果オーライv-10

いつもちゃんとホテルとか計画というか行動してるからまやちゃんたちってすごいな~って感心してますv-398

最後になりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
by: 若月 葵 * 2010/01/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

んー、まぁ・・・結果オーライ、かなぁ;
でも今後は無いようにしたいー><

計画たてないとなかなか会えないからねぇ。。
たまに「私張り切りすぎ?」ってふと思うけど、
まぁその辺は深く考えちゃいけないw(ぇ)

こちらこそ、今年もよろしくね♡
また遊び行きます★ミ
by: まや * 2010/01/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/165-bad37e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
