スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪っぴきひろくん
2010 / 01 / 11 ( Mon )
実は私も土曜から体調崩してたんだけど・・・
なんと、ひろくんも今日の朝の段階でダウン。

てか、会うかどうかよりも、連絡が遅いことにイライラ(怒)
私が電話かけなきゃ、今日スルーだったんじゃないの!?;

ほんと、会わないときイライラする。。

あと、体調崩したひろくんに対する私の対応に、
自分で疑問を感じた・・・(←日本語変?)
今ひろくんが住んでるのは、寮って言っても借り上げマンションだから、
お見舞い行こうと思えば行けるんだよね。
でも、全く行こうという気にならなかった私・・・うーん。

一時期ひろくんが一人暮らししてるとき、
一回そういうこと(ひろくんが体調崩したこと)あったけど、
その時も欲しいもの(おかゆ?とか、冷えピタとか)を買ってって
渡してさよなら、だった気がするし・・・。

確かに、私に風邪うつされちゃ困るんだよ。
明日からまた会社あるし。

それに、うちからひろくんの寮って微妙に遠いんだよ。
電車賃もかかるし(←ぇ

あと・・・私も昨日まで、熱こそ無かったけど体だるかったし。

何より、行ったところで何ができるわけでもない。
おかゆとか雑炊とか、そういう看病フード(←!?;)は作れないし、
ひろくんも変に台所いじられるより市販のものの方が気楽だと思う。

・・・でも。
それでも、お見舞い行くのが彼女じゃないのかな・・・。

私は、楽しくデートできればそれだけでいいのかな、って。
それって、何だか「都合の良い男」じゃん・・・。

正直、最近感じてた。
「ひろくんと一緒にいたい」よりも、
「○○行きたい→じゃあ彼氏のひろくんと行っとくか」
みたいな感じでデートしてるな、って。

3日に都内のホテル泊まったときも、実は最初1人の予定だったのw
でも、1人だと8500円/室、2人だと9500円/室っていう
金額を見て、「これはひろくんと一緒の方が効率的」って思って、
ひろくんを誘った。。

前も書いたけど、Cくんは会えるだけで嬉しい。
でもひろくんとは、会って何をするかによって、気分の上下がある。

・・・4年以上たてば、そんなもんかなぁ。
会ってないから、いろいろ考えちゃうだけかなぁ。
でも、「都合の良い男」説は、決して間違ってないと思うんだ・・・(笑)

ちなみに来週末は、ひろくん土曜日仕事だって(就活イベント)
日曜会えるのか・・・? でも疲れてるよねぇ・・・・・・
何かもうどうでもいいや。。
スポンサーサイト
20 : 25 : 29 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月1ペース | ホーム | 結婚>>
コメント
----

「○○行きたい→じゃあ彼氏のひろくんと行っとくか」

これすごいうちも当てはまりました!笑
まやちゃんが代弁してくれた感じするw

でも、一緒に行こうって思うだけでも気持ちはあるってことやと思うなぁi-236

長いお付き合いやし、たまには「都合のいい男」説でもいいと思いますw
気楽にいきましょーi-88

by: 若月 葵 * 2010/01/13 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

返信めちゃめちゃ遅くなってごめんーー!!

20日くらいに色々あって「別れよう」メールを受け取り、
でもその1時間後くらいにはもう戻ってたり(笑)、
23日夜~24日昼に会ったときは「まぁやっぱり好きかな」って
思ったり、ちょっと盛りだくさんな半月だったのですw

気楽に気楽に☆
・・・ブログも(書くのも、訪問するのも)になっちゃっててごめん(・∀・;)
by: まや * 2010/01/29 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/167-13d06106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
