スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月1ペース
2010 / 02 / 06 ( Sat )
今年2回目、Cくんと会いました~!
先月6日のことも、時間があったら書きたいと思いますが、
とりあえず鮮明に覚えてる昨日のことから!!
(※長いです!)
昨日(5日)、秋葉原のスタジオで軽音楽の練習があったんだけど、
音(長調)が合ってるのに「半音違う」とか言われて、
合ってることを説明したくても出来る感じじゃなくて、
結局いつの間にか「やっぱりこうだね」って私が最初に出してた調で
演奏し始めて・・・「ごめん、合ってたね」とかの言葉もなく・・・

とりあえず、何かしっくり来ないというか、
苛立ちが募る感じだったのです・・・

で、このまま帰るの嫌だわー・・・と思い、Cくんにメール。
(ひろくんはお仕事で大阪?四日市?辺りにいるので・・・)

21:34
「今秋葉原近辺いたりしないよねー」

21:49
「あと20分で上野に着くね。」

21:52
「北関東の方からお帰りかしら。上野と秋葉原って近いの?その辺詳しくない。でもまぁ普通に考えたらどっちにしろ無理だよね(予防線)」

Cくんは、茨城とか宇都宮とか、週に2~3回くらい
北関東にお仕事に行っているのです。

21:53
「水戸からの帰り。上野と秋葉原は5分くらい。」

21:57
「東京経由する?」

これ、最初に「家帰るのに」って入れるの忘れて、
ちょっと意味不明な文章になってしまった・・・。

21:57
「する。」

22:02
「じゃー行ってみよっと。どっちにしろ東京なら中央線の始発だから都合いいし。」

22:02
「どこに行くの?行ってみよって。」

22:05
「二文目が変(笑)駅ナカに何かないっけ。また連絡する。」

22:07
「>じゃー行ってみよっと。

これの行ってみよってどこのことを指してるの?ってこと。」


22:09
「中央線の始発って書いた気がするよ。でもやっぱ駅ナカは何もなさそう。」

22:12
「ああ。理解したっぺ。」

「っぺ」って何だw

で、やっぱり駅ナカには何もなかったから、
駅出て少し歩いて居酒屋(客ほとんどおじさんwでも席と席の間広かったし、そんなに「おっさん空間」て感じはしなかった)へ行って、私は2杯、Cくんは1杯飲みました。
お会計は約2000円。安っw
話は・・・大したことは話してないです。
でも、Cくんの話をする口調が、良くも悪くも社会人ぽかった。

あっ、そうだ、そういえばちょっとイラッとすること聞いたわ。
Cくんの会社は、就活生のために「先輩社員と1対1で話す機会」を
設けてるのね。
で、それはWeb上のプロフィールを見て応募するらしいの。確か先着順で。
そしたら、Cくんは希望者の5人中4人が女の子だったんだそうです。
はい、そーですか、って感じだよねw
でもとりあえず1人目はあんまり可愛くなかったらしい。
あくまで「可愛らしい」で、雰囲気は可愛いけど、
よく見るとそこまでは・・・ってレベルだったって。
・・・ま、そーですか、って感じだわw

で、終電辺りに合わせてお店を出。
今回は1時間くらいしかいられなかった。
まぁ、Cくんは仕事の帰りだし、会えただけでも良しとしなければー。

と、終電に乗ったところでメールが。

0:21
「乗れた?」

0:29
「JRと接続とかするから5分くらい遅れてたし、まぁそうでなくても余裕だった朝の通勤時より混んでないし良かった。

あと、ひとつ聞いときたいことが…
総合的に考えると、前と今とどっちのヘアスタイルがまともだと思うー?髪質のこと言われたの初めてだから、何気にかなり気になっているのです……


1月半ばにパーマ&人生初カラーしたのね。
で、会ってすぐ「茶髪わかる~?」って言ったら
「うんわかる。てか髪質変わったよね」・・・
「えっ、わかる?そんなに違う!?」「うん」
「ぇー・・・」「前もっとサラサラだったじゃん」
「はい、気をつけます・・・」ってやり取りがあったのです。

0:40
「それは良かった。ギリギリだから、もしかしたらって思って、引き返そうかとも考えたから。

髪は今の方が個人的にはいいかな。前がサラサラ過ぎで、今が人よりサラサラっていうレベルでの変化だから、遠慮なく言えただけ。見たことないから保証はできないけど、全部生え変わったら、もう少し明るくしてみれば?今でもだいぶ印象変わったし。」


・・・引き返してどーなる(笑)
すっごい突っ込みたかったけど、やめといたw

0:56
「うん、無事○○(最寄り駅)到着です。朝とは逆にどんどん空いてくから快適だった途中から座れたし。
ていうか、Cくんも結構ギリギリだった?間に合った…よね?

あ、良かった~。前はサラサラっていうよりペタンとしてた気がする。でもまぁお手入れしっかりしなきゃっていう戒めになったから、その意味では感謝。色はどうだろうねー…女の子でもあんまり明るいとちゃらそうに見えない?顔立ちによるのかなぁ…」


1:00
「いや余裕で家に帰れたよ。

ちゃらく見えるかどうかは実際見てみないとわからない。でも個人的に印象が良くなったから、もっと良くなるような気もする。」


1:14
「ん、何か嬉しいお言葉をありがとう…っと、ここでハートマークつけると怒られるから、添付で気持ちを。
メゾンカイザー(××の下にあるパン屋さん)のパイだよー。おいしかった。

ではでは、おやすみなさい


××=私の働いてるビル。Cくんちから電車で10分くらい。
前にCくんにハートマークつけたら、
「ハートつけると男って勘違いするんだよ。気をつけた方がいいよ。」
「「わざとだよ?」by.サチコ(NANA)
 ていうか、自分も何回かつけてるってば(・∀・)
 まぁ、いかにも誤解しそうな人にはつけないのでご心配なく。」

「一瞬でサチコ思い出した。読んだ時に感じたバリめんどいこれって感情を一瞬で思い出した。
まあ意図が伝わってるようで何より。(以下略)

ってやり取りがあったから、ハート型のパイの写メを送りつけてみたw

1:17
「怒らないし。おやすみなさい。」

なんかね、最近思ったんだけど、Cくんて花より男子の花沢類っぽい。
女の子全般を好きか嫌いかって違い以外は、何か・・・そう思うんだー。
物事に深入りしない感じとか、涼しげな雰囲気とか、さりげない優しさとかねっ。
んー・・・大好きだぁ♡笑
スポンサーサイト
21 : 34 : 14 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日帰り熱海デート(先週) | ホーム | 風邪っぴきひろくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/168-e9fad766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
