スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2か月以上ぶり・・・
2010 / 04 / 25 ( Sun )
3月終わりから仕事が忙しくなったのもあり(?)、
全然更新してませんでしたm(__)m

ひろくんとは仲良くしてます♪
とりあえず4月のデートだけ書くと
・10-11日(土日)でインターコンチネンタル東京ベイにお泊まり♡
・18日(日)はお互い色々用事があったので、ランチのみ(スンドゥブ)
・23-24日(金土)で会社の近くに泊まり→CANAL CAFEでランチ

そういえば、最近ひろくんが私を家まで送ってくれます。
今まで全然だったのに、なんでだろうw

私を好きな気持ちと行動が比例してるのかな。
確か10日のお泊まりの時だったと思うけど、
遠回しに結婚をにおわされたのでー。
どうやら資金を貯め始めてるらしい(・∀・)

まぁ、正直私は結婚自体をしたいわけじゃなく、
結婚を考えるくらい好きになってほしいだけなので、
いざ現実的になってくると若干びびってるわけですがw

とはいっても早くて3年後くらいだと思うけどね。
そのうちそのうち・・・

ではでは。

P.S.
Cくんとは2月の記事以来会ってませんー。
まぁしばらく距離おくのもありってことでー。
と言いつつ、GWはせっかくの機会なので、
声かけてみようかと目論んでいるのですが・・・
どうなるかしら。
スポンサーサイト
18 : 10 : 54 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年5月 その1 | ホーム | 日帰り熱海デート(先週)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/170-d0d4756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
