スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年5月 その1
2010 / 05 / 23 ( Sun )
やっぱ仕事でPC使ってると、
家でまで使おうという気が起こらないわ・・・
携帯で書くとパケ代かかるし・・・
しばらくは土日しかないので、更新滞ります;
(3連休とかだと、1日くらいは暇な日が出来て、書こうかな~って気になるw)

というわけで、とりあえずまとめ。
5/1
六本木ヒルズで「アリス・イン・ワンダーランド」観賞。
映像きれいで面白かったーーー!!!
同期の子は「映像は良かったけど、ティム・バートンに期待しすぎてたら
ストーリーは意外と単純でちょっとがっかりした」って言ってましたが、
私は全く先入観なく見たので、純粋に楽しめました♪♪
でも3Dメガネはやっぱり苦手・・・そのうちもっと軽くなったりするのかなー。

映画の後は、赤坂に移動して、マキシム・ド・パリのアフタヌーンティー
キッシュもスープもあったので、ランチを兼ねていただいてきました♡
すごい美味しかったーーー!!!
オマール海老のキッシュは、しっかり海老が入ってたし、
ミルフィーユも(ミニサイズとかじゃなくて)普通に売ってるサイズだし、
あれで2800円くらいなら、そんなに高くない気がする!!
ちなみにひろくんは、じゃがいものスープとスコーンを絶賛してました。
確かにあのスープは絶品だった。(季節によって野菜変わるらしいですが☆)

マキシム・ド・パリのアフタヌーンティーは、前々から行ってみたかったから
ひろくんと行けて良かった


5/15-16
三井ガーデンホテル汐留イタリア街でお泊まりでした
土日だけどお手頃プラン(しかもスパークリングワインのハーフボトル他付)が
あったからラッキー
しかもしかも、無料でセミダブルからダブルにアップグレードしてくれました
ありがとうございました

夜ご飯は、前から気になってた「The Seasoner」で。
生うにのパスタも、真鯛も、チキンサラダも、全部おいしかった!
お酒は部屋にあるので(例のハーフボトルね)頼みませんでした。
デザートとコーヒーは頼もうか迷ったけど、
「ここで頼むと部屋でお酒を飲む余裕がなくなると思う」ってことで
頼みませんでした。

同じビル内にモンブランが有名な「ANGELINA」ってお店があったので、
そこでケーキ買って行きたいなと思ったんですが、もう閉店してました
まぁ仕方ないので、帰り道にコンビニでチーズケーキとプリングルスを購入。

部屋戻って、お酒飲みながらTRICK番外編見てました。
私は今まで見たことなかったんだけど、
ひろくんは深夜ドラマ(だっけ?)の頃から好きらしい。
結構おもしろかった

で、シャワー浴びて、することして(笑)、おやすみなさい

翌日はチェックアウトの11時までゴロゴロして、
「OLD MAN'S UN」でランチして解散。
汐留は特に何もないけど、まぁ泊まって食べるだけなら良し。

5/22
天気が良いからどこかぶらぶらしたいね~ってことで、昭和記念公園へ
レンタサイクル(3時間410円)で園内を回りました
サイクリングロードが広いから、横に並んで話しながら走れて良い♪
3車線あるから、追い越しとかも楽だしね。
ミミズがくねくね動いてるのを見たり、
可愛い鳥が生きてるイモリをくわえてるのを見たり、
自然を感じながらのサイクリングでしたw

で、お腹が空いたので、立川駅に戻って早めの夕ご飯。
グランデュオ内の「にんにく屋五右衛門」と釜飯屋さん「藩」で迷いましたが、
食べたら某施設に移動する予定だったので、精がつくにんにくに軍配w

ちなみに甘いもの大好きなひろくんは、レストラン街に入った瞬間に
honey bee」の前で止まり、「ここでデザート食べる!」と宣言。笑
言葉通り、しっかり食べてきました。

んで、予定通り移動して、することして、解散しました~。
充実した1日でした


来週は金土でお泊まりする予定。
うん、順調かな。
スポンサーサイト
23 : 04 : 00 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう秋ですね | ホーム | 2か月以上ぶり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/171-98aade07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
