スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう秋ですね
2010 / 10 / 24 ( Sun )
猛暑で更新できませんでした。

っていうのは冗談ですが、
先日自分用のPC(2004年製)が壊れて、
更新しづらくなったのは事実です

更新してない間に、Cくんの結婚が決まりました(笑)
ショックだったけど、
「私があの子の位置にいたかった…」とは全く思わなくて、
そんな自分にちょっと安心した初夏。

そしてCくんと旅行した夏。

…うん、さらっと書いたけど(笑)

でも一線は越えてないよ。
ていうか、手すらつないでないし、
もちろんキスもしてません。
ほとんど接触してない。

でもすごく楽しかった。
夏の思い出。

そんなこんなでいつの間にか
ひろくんとの5周年を迎えます。
早…当分は何も変わらないと思うけどね。

携帯から投稿できるようになったので、
またちょこちょこ書きますー。
スポンサーサイト
22 : 15 : 26 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<約2年ぶりに | ホーム | 2010年5月 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/172-74ea6bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
