スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約2年ぶりに
2012 / 09 / 02 ( Sun )
いやー・・久しぶりすぎて何だか緊張しますねw

いつの間にか人妻になりました、まやです。笑

ひろくんからは相変わらず愛されてます(*´ω`*)

というか、なんだか、1つ前の記事で書いた「Cくんとの旅行」以降、
彼がすごく優しくなった・・というか、彼からの愛がすごく増したんです!!
何だろう・・「他の男にいっちゃうかも」的な本能が働いてるのかな?
と最初は思っていたんですが、Cくんとあまり会えなくなった今でも、
愛が衰える兆しは全くないので、そういうわけじゃなかったのかなー・・?
いや、でも何かのきっかけではあったんじゃ・・・・と、思っています。

そして相変わらずCくんのことは大好きです。

顔も声も笑い方も本当に好き!!
波長というか、話すペースとかも合うし!!
ただ、たまーに出てくる「あの子(サークルの後輩)は社会人になって
きれいになった」的なセリフがちょっと気になる・・・・。
私も社会人になってカラー・パーマして、メイクも前よりうまくなって、
「社会人になってきれいになった」タイプだと思うんだけど(←自分で言うな)、
キャラ的に「私は?」とは言えないからなぁ。
彼はもてるから、私は「仕事の話とかもできる、話が通じる女」のポジションに
いようと思ってるんだ。(彼の奥さんはそういう話はできないらしい。)

・・あ、ちなみに私とCくんの結婚指輪は型が同じっぽいことが先日発覚したw
彼のは「Pt1000」で、私のは「Pt950」だったけど、見た目全然わかんないし。
なんというか、複雑でしたw
どうやら彼の奥さんと私、結構趣味が似てるっぽいんですよねー。
まぁある意味納得するけど。

という感じで、近況でした。
大半はCくんのことじゃないか!という突っ込みはなしでお願いします。
ひろくんの記事はこの後書きますのでっ!
スポンサーサイト
22 : 29 : 39 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の夕飯 | ホーム | もう秋ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/174-ee645cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
