fc2ブログ
温泉旅行 その2
2007 / 03 / 04 ( Sun )
さて、その2です(`・ω・´)(何)
今回は丁寧に経過を追ってみたいと思います...φ(・ω・ )
経過なんかどーでもいいよって方は写真のみどうぞw
27日(1日目)
ちゃんと早起きして、私なりにテキパキ動いてたつもりなのに・・・
待 ち 合 わ せ に 遅 れ る (死)
いや、まぁ小さなバタバタがあったのは事実だけど、想定内っちゃ想定内のできごとだったしね
ちょっと早めに待ち合わせ時間を設定してたから、ひろを15分くらい待たせちゃっただけで済んだんだけど、自分で自分が情けない il||li(つд-。)il||li
なんかお互い時々遅刻するから、それに甘えちゃってる(?)気がするんだよねぇ・・・。
実際、前の前(半端w)に会った時はひろが遅刻してた(・∀・)。。
(↑この時はバイトが延びたってことだから、不可抗力ではあるんだけど・・・)
よくないな、気をつけよう(`・ω・´)

で、とりあえず無事にロマンスカーで小田原まで。
次に乗る電車が発車するまで1時間半くらいあるってことで、小田原観光をすることに★
さて、まずは改札を出よう・・・、切符・・・切符・・・?
切符っていうか、定期入れ自体が・・・な い (゜∀゜)!(死2)
携帯と一緒に前座席のポケットに入れっぱなしでした・・・Σ(´д`;)
運良くうちらが乗ったロマンスカーは小田原止まりだったので、駅員さんに言って持ってきていただきましたが・・・
自分、失態犯しすぎ il||li(つд-。)il||li
ひろがふざけて言った「出会った頃はそんなドジっ仔じゃなかったのにね~( ̄∀ ̄)」という言葉、笑えません |∀・)。。
バカは嫌いだよね・・・!
いや、好きな人もいるだろうけど、当初普通だった女の子がバカになったら嫌だよね・・・!
・・・気をつけよう(´・ω・`)

仕切りなおして小田原観光!
って言っても小田原城くらいしかありません(・∀・)
 ←小田原城から見た景色
・・・まぁ普通だよねっていうw
小田原ラスカフロプレステージュでタルトセットをおやつにと買って、ひろは駅弁・私はおにぎりをひとつ買って、JR東海道線へGO!

・・・あ、対面座席じゃないんだぁ(_ _|||)
「地方の電車は対面座席=ご飯食べられる」という偏見をもっていたふたり(・∀・)
お昼が食べられません・・・(笑)
まぁ仕方ないので我慢。

次、JR伊東線(伊豆急行線)。
よし、今度こそ対面座席! ・・・でも混んでるー。
それでも途中で席が空いたので、約20分間でご飯だけ食べました

そしてようやく伊豆高原着。
駅を出たら、なんとが Σ(=゚ω゚=)(河津桜っていうらしい)
その桜にはウグイスが ΣΣ(=゚ω゚=)
 ←左端と右端にウグイスが
気持ちいいねー♡
ってことで、宿までタクシーの予定だったけど歩くことに♪
ちなみに普通は
「タクシーで約5分」か「バスで3駅か4駅乗った後、徒歩10分」ですw
距離にして3キロ。 まぁいけるっしょ!

1時間半後・・・
見事に迷いました♡
原因は、私がナビをしてたからです、間違いなくw
まぁひろもわかってたわけじゃないんだけど、私が「きっとこっちでいいはず!★」なんて無意味に自信ありげに言うからついてこざるを得なかったんだと思う(笑)
私がお手上げしてからは、EZナビウォークの地図を見たりしつつ、ひろのナビにしたがって進み・・・。
タクシーの運転手さんに道を聞いたりしつつ(※)なんとか到着しました
(※乗れよって話なんだけど、番地的にすぐ近くまで来てたから

結局タルトセットはご飯の後に持ち越し(^ー^;
ま、デザートにちょうどいいかな。
と思っていたら・・・

         ○○ ○○様 (←ひろの名前)
          2007/2/27
         本日のMenu
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
     オードヴル 《Hors d'oeuvre》
       パテ・ド・カンパーニュ

        スープ 《Soup》
    新玉葱と春野菜のコンソメスープ

           お造り
     富戸港より朝獲れ地魚のお造り

       魚料理 《Poisson》
サザエの壷蒸し生姜風味のブールブランソース
伊東沖鮮魚のワイン蒸し かぶのクーリと供に

        肉料理 《Viand》
     和牛フィレ肉の石焼ステーキ

           お食事
         金目鯛の釜飯
        味噌汁  香の物

        デザート 《Dessert》
       ベイクドチーズケーキ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


18時から2時間近くかけて、いただきました。
どれもおいしかった(≧∇≦)♡
・・・もうタルトなんか入りませんっ(笑)

まぁ明日でいっかなーと思い、タルトはとりあえず放置w
その後のことはもう書き疲れてきたんで簡潔にー。

それぞれお風呂(ユニットバスで髪の毛とか体とか洗う)
   ↓
チェックインの時にもらったみかんジュースとマドレーヌをいただく♡
   ↓
一緒にお風呂♪(露天の方ね月も見えました
   ↓
ラブ(●´з`)♡(´ε`●)ラブ(笑)
   ↓
もっ回お風呂♪(当たり前っちゃ当たり前ですが露天の方)
   ↓
中途半端に ラブ(●´з`)♡(´ε`●)ラブ(謎)
   ↓
おやすみ

って感じでしたっ。
あー最後超適当w 温泉とかメインなのにね(・∀・)
まぁいいや(ぇ)

ここまで読んでくれた方いたらありがとうございます。
当事者でさえめんどくなってるのに・・・(ダメじゃん)
スポンサーサイト



16 : 36 : 11 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 就活ピーク | ホーム | 温泉旅行 その1>>
コメント
----

小田原!!!!!!お・だ・わ・らi-178i-178
何を隠そう、優希は小田原出身i-189
懐かしい景色がっっっ(。→∀←。)
ちなみに、東海道線は対面座席もあるよー。
決して地方の電車だからといって座席の種類は決定しません。笑

てかいいなぁ~優希も彼と一緒にお泊り行きたいi-80
まやちゃんが楽しめた見たいでよかったぁ~w
by: 優希 * 2007/03/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まじで(☉∀☉)!
もっと写真撮ってくればよかったね~(笑)
うちらの乗った東海道線は「アクティー」といういかにも特急電車です的な
名前がついてたから、余計対面だろうという先入観がねw
今後は気をつけます(笑)

ゆきもお泊りいけばいいじゃん♡
せっかく春休みだし♪♪(←?)
by: まや * 2007/03/05 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/18-8b5af000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |