fc2ブログ
バカ正直な彼氏
2007 / 03 / 22 ( Thu )
今日(正確には昨日か)は、1週間ぶりのデートでした♡
その前は2週間空いてたから、それに比べれば良いスパン(?)で会えて
嬉しかった(*´∀`*)

夕方待ち合わせてひろんちに行って。
ラブ(●´з`)♡(´ε`●)ラブ してたら、ひろが「前会った時よりやせた?」と。
毎日体重計乗ってるけど、そんなこと全くないよ(゜∀゜;) (not 謙遜)
まーでもここで「いや、変わってないよ?」なんて言うと、
ムードもへったくれもなくなってしまうことくらいは私にもわかるので(笑)
「ん~?」と否定もせず肯定もせずあやふやにしておきましたw

そして、夜ご飯を食べに駅まで向かう道中。
なんかやたら人の顔をじろじろ見てくるわけです。
「・・・何?」
「さっき前よりやせた?って言ったけど、そんなことなかったね(;´▽`A``」
だからそうだって言ってんじゃん!( ̄‥ ̄)=3 (言ってないけど)
そういう場だと美化されちゃうもんなんでしょうかねぇ ┐(´~`;)┌
でもその後食事してる時はまた「さっきほど太って見えない」「さっきのは着ぶくれ・・・?」とか言い出して、結局どっちなのかわからない o(゚◇゚o)
私が思うに、角度の問題じゃないかと・・・(笑)

ちなみになんでこんなに体重にこだわってるかというと、
太ったんですよ、私(・∀・)! 最近じゃないけど。

付き合い始めてからの経緯を追うと、

【05秋~05-06冬】
春~夏よりも3kgほど増えていることが発覚。
多分この頃はお互い実家だったから、デートでカフェ行って
よくケーキ食べたりしてたのがいけなかったんだと思う;
【06春】
いつの間にか元の体重に戻っている☆
何もしてないのにラッキー♫
【06-07冬】
3~4か月ぶりに体重計に乗ったら、
なんと4kgほど増えている・・・(死) 原因はよくわからず。
まぁ去年のようにいつの間にか落ちるかなー・・・
と思ってたら、もう春は目前(´д`;) てかもう春?(死死死)

って感じで。
知らない間に原因もわからず4kg増えてた、ってのが衝撃的で、
言わなきゃいいのにカミングアウトしちゃったんだよね!(爆)
いや、さすがに数字は出してないけど。
なんか久しぶりに体重計乗ったら太ってた!みたいな感じで。
だからひろもしっかり観察してくれてるわけです |∀・)
まぁ少しずつ増え続けて取り返しがつかないことになっちゃうよりは
良いので、別にうるさいなーとかは思ってないんですけどね。
むしろありがたい。
ただ、無責任に喜ばせてまたガッカリさせるのはやめてほしーですねw

ちなみに帰り道
「なんで去年は自然に減ったのに今年は減ってくれないんだろう(>_<)
もう春になっちゃうよ~

なんて言ってたら、
「20代になるとそうはいかないんじゃない?w」と返されました。
とっても説得力があって嫌((゜∀゜;))!(笑)
年をとるって怖いなぁ。。(←てゆーか努力しろw)
スポンサーサイト



00 : 35 : 13 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< お知らせ & 近況 | ホーム | 愚痴れなーい>>
コメント
----

うちも最近太ってきた・・・(||゜∀゜)
幸せ太りかな?wwぇ
ノロにかかってせっかく痩せたのにぃー↓↓笑
いくら相手がありのままの自分を好きなってくれてたとしても
努力はおしまないよう頑張りますw
まずは間食をやめないと(ノД`)
by: 葵 * 2007/03/22 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー私も一昨年の秋はそう言ってたww
てかノロかかったんだ (゚ロ゚屮)屮 ご愁傷様でした(←?)
うん、努力は怠っちゃいかんよね (゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ウンウン(誰)
むしろ、ひろは外面のが重視だから怠ったら捨てられる(・∀・)(爆)
まぁいいんだけどね、ある意味。 自分がだらけなくてすむから。
でも間食しちゃう・・・ だって家にお菓子があるんですもん(´∀`;)
お互い頑張りましょうw
by: まや * 2007/03/22 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子にとって「痩せた?」って言われることは本当に嬉しいことですよね☆
私も頑張りたいと思います(´∀`;)

あと、ご報告なんですが、私のブログにリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
宜しければご確認お願いします。
これからもよろしくお願いします(≧∪≦)
by: あつこ * 2007/03/23 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ね☆
私の場合は実際やせてないんですけど|∀・)(死)
が、頑張らないと・・・!!

リンク、どうもありがとうございました&確認しました♥♥
こちらこそ、これからもよろしくです~ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
by: まや * 2007/03/23 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/23-1bdc2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |