スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多少余裕が・・・?
2007 / 04 / 12 ( Thu )
なんか最近ほぼ毎日電話来るわ。 話すのは3~4分だけど。
多少余裕ができたのかな。
一応会える時間はあるらしいしねー。
(気持ちの整理のために、実際会いはしないんだけど)

最終面接が、さらに多くなったらしい。
んでもって、明日は志望度が最上級のとこの最終らしい。
どきどき(゜∀゜)。。

それに際して「お願いがあるんだけど」と。
何かしら何かしら ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

「明日7時に電話してくれない?起きれなかった時のために」

・・・私、明日は4限からなんだよねー(・∀・)!
(=早起きする必要全くなし!むしろ昼過ぎまで寝てても平気ww)

が、そんなことは言えないので、肯定的な返事を返しました。
・・・起きれるかなー(爆)



あっ、ちなみに昨日TDS行ってきました☆
今からそれについても記事書きます。
・・・と思ったら、最後の最後で消えた!!!!(号泣)
ひどいーひどいーがんばってかいたのにーーーー
てことで、書き直す気力もないのでプロフ画像だけ若干ディズニーにw
間に合わせなんで汚いですがご了承くだされ(誰)
気が向いたら写真でも載っけますわ(投げやりw)
スポンサーサイト
23 : 13 : 41 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 泣き落としw | ホーム | あと少し>>
コメント
----

モーニングコールは無事できましたでしょうか??((´∀`*))笑
TDSいいなぁー★
新しいアトラクション乗ってみたい♪
画像可愛いi-178
他の写真も楽しみにしてまぁーす☆
by: 葵 * 2007/04/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事できました♡ その後また寝たけど(爆)
新しいアトラクション・・・タワー・オブ・テラーだよね!?
乗った! あれはまじで怖い!!ww
写真は載せる気力がある時に載せまーす(´∀`)
だらだら更新でごめん(^ー^;
by: まや * 2007/04/16 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/37-ee485912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
