スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣き落としw
2007 / 04 / 17 ( Tue )
まさか自分がするなんて思ってなかったけどー!ww
結果的に、泣き落として今日の夜会うことになりました。
ついでに私は明日1限からなので、ひろんちに泊まらせてもらうことに
なりました(笑) (そっちのが学校に近いので☆)

経緯は続きに・・・
【16日午前1時過ぎ】
ひろから電話が来る。
が、当時私は熟睡中・・・。
一応出たものの、何を話したか全く覚えてない(・∀・)。。

だから、話した気がしてなかったんだよね!
ちなみにその前の電話は、13日朝のモーニングコール(数十秒)。
んー・・・話したい、かも。
なので昨日の夜、勇気を出して(ぇ)電話してみました。

最近、長くて5分くらいの通話しかしてなかったから、とりあえず長く
話したいと思って、やたら無言の間をとる私(笑)
こっちからあんまり話しすぎてもいけない気がしてたし・・・。
(じゃあさっさと電話切ってやれよって話なんですけどねw)
そしたら「・・・今お金がないから2万貸してくれない?」ってwww
一抹の虚しさを感じつつ、まぁでも何もつながりないよりはいいや、と
OKしてしまいました(・∀・)
「じゃあ明日ポストに入れといてもらっていいかな」
・・・あ、ポストなんだ(´・ω・`)
ひろは「明日」(つまり今日・・・ややこしくてすみません;)は
 10~14時 某企業Aの・・・テスト?面接?(不明)
 15~20時 某企業Bの最終面接
というスケジュールらしいので、会えるのが結構遅くなるんですね。
でも私も18時半まで授業あるし、1~2時間くらい待ってられるよ。
でもひろは「今度まやに会う時は内定もってくって決めてるから」って
言ってるし、中途半端には会いたくないんだろうなぁ・・・と悶々々。

そんなことを考えながらまた無言の間をとってたら

「つらい?」

・・・そりゃつらくないわけないよ。
でもだからって忙しいのに「会いたい」っていう女にもなりたくないよ。
でもいつもみたいに「平気☆」って言えるほど、もう余裕ない・・・
っていうか、そのセリフは今の私にとっては大嘘だし言いたくない。
悶々々・・・。
ついに泣き出してしまったよ(・∀・)w

「正直に言って?」
「・・・多少(つらい)」
「つらいんだったら明日の夜会う?遅くなっちゃうけど」
(☼Д☼)!?
「内定出たらって言ったけど、先が見えないし、正直会いたい」
(´;ω;`)ブワッ (嬉し泣き)

ってことで、会えることになりましたーぁ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。(嬉)

いや、今回はね・・・タイミングの勝利な感じですよ(謎)
最近、電話で恒例になってる会話があるんですよ。
「ごめんね会えなくて」
「ううん、平気だよ☆」
「内定出たら一番に連絡するから」
「うん」

「そしたらずっと一緒にいような」
「・・・うん」
「だからもう少し待ってて」
「うん・・・」
っていう。
今回、思わず「だからもう少し待ってて」に対して
「もう少しってどれくらい・・・?もう半月会ってないんだけど」って
言いそうになっちゃったんだよね。
でもそこは頑張って抑えた。
明らかにウザい女になっちゃうなって思ったから;;
で、その後「つらい?」って聞いてくれたひろの心遣い。
それに対して応える時に、少し迷ったのも結果的に良かった気がする。
すぐ応えた場合、
Yes → 若干重い気がするし、向こうも罪悪感を感じちゃうと思う
No → 私の中でまたもやもやがたまっちゃう
ってことになったと思うんだよね。
まぁ即Yesは許容範囲内かもしれないけど。 性格的に無理だったw
あ、もちろん最終的には会おうって提案をしてくれた相手に感謝ね。
うん。

ってことで、只今若干浮き足立っております(笑)
行って来ます♡(まだだけどww)
あ、2万忘れないようにしないと・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

11 : 29 : 24 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 18日ぶり | ホーム | 多少余裕が・・・?>>
コメント
----

よかったねよかったね・゚・(ノД`;)・゚・

一か月分くらいラブラブしておいで♡♥
報告楽しみに待ってます(人´∀`)
by: はつな * 2007/04/17 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへ(*´∀`*) ありがとうございます♪
あわただしくて12時間一緒にいられたかどうかって
感じでしたが、やっぱ会ってよかったです♡
とりあえず今日の授業の英語文献を読まなきゃなので(笑)、
報告はまた後々~☆★
by: まや * 2007/04/20 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/38-cd146933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
