スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振りました
2007 / 04 / 24 ( Tue )
前の記事で出てきたSさんね。

「授業お疲れ様です
えーっと…好意を寄せてくれることに対しては、本当に嬉しく思ってます
でもやっぱり応えることはできませんよぅ
変に期待もたせちゃうようなら来週やめた方がいいですか…
私は友達としてぜひ会いたいんですけど…
何か無神経ですみません
でも私はこんなヤツですから~


「お疲れ様です。
やっぱり○○先生(私)はすごいですね
負けました。いいですよ。
アイスを食って熱く教育について語りましょう。


ってことで、ちゃんと割り切ってもらって会うことになりました☆
楽しみ楽しみ。
でも多分ひろには言わない方がいいんだろうな(^^;
いや、就活終わったら言うかもしれないけどね。
今は中途半端に言ったら誤解されちゃいそうな気もするから

ってことで、無事解決でしたー。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

15 : 12 : 12 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 異常事態 | ホーム | 「好き」って何だろう(・∀・)。。>>
コメント
----

しばらくパソしてなかったら記事いっぱいあってビックリした!!(゜∀゜)
ごめんねーコメントできなくて↓↓
でも無事解決できたみたいでよかったぁ♪
まやちゃん偉いなぁー★
うち好意もたれるとなんか引いてしまうんよね(||゜∀゜)
押されると恋に落ちるんじゃなくて、拒否ってしまうww
ちゃんと接してるまやちゃんはすごい♪((´∀`*))
友だちとして楽しんできてね☆(≧∀≦)
by: 葵 * 2007/04/26 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、勝手に書いてるだけだから気にしないで☆★
まぁ半ば無理矢理に解決したんだけどねww
てか絶対葵のような対応の仕方のほうがいいと思うよ、色々と。
危険な橋は渡るべからず(笑)
私はわりと男友達のがサバサバ話せて楽な感じもあるからね。
楽しんできます(^―^)♪
でもなぜか明日(正確には今日か)ひろと会うことになった。。
内定出てたら全部話すけど、出てなかったらとりあえず隠しとこ(ぇ)
(今日合否がわかるらしいからー)
・・・危険な橋はやっぱダメだって!w
by: まや * 2007/04/27 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/41-caad3c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
