スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
異常事態
2007 / 04 / 27 ( Fri )
相手がね。

今日、手応えあったところの最終面接の結果が発表されたんだけど
・・・だめでした。
朝、電話で報告されて。
すでに最終で6社くらい落ちてるらしくて。
先生(多分ゼミの教授)に言ったら「それは異常だ」って言われたって。
最終まで来てるわけだから、ポテンシャルはあるのに、って。
でも先生とはいえ原因はわからない。
とりあえず、志望業界の変更も視野に入れて、色々考えてみる、って。
第一志望の最終(?)はまだ済んでないのがせめてもの救いだけど。
でも何かこの電話でテンションがた落ち;;
精神状態あんまよくないから、ってことで会うのも立ち消えたし。
いや、立ち消えたことに対しては怒ってるわけじゃなくて・・・。
大丈夫?っていう・・・。
「会いたい」っていうより「安否を確認したい」と思って(謎w)、
そういうような趣旨のメールを送りました。
そしたら、ちょうど歯医者に行ってる間に返信来てたー。
しかも「11時30分に○○駅(ひろの最寄り駅)来れる?」って・・・。
メール見たのは12時過ぎ♡
どうやらバイトに行くのと私が大学行くのをかぶらせたかったらしい。
(↑これは夕方のメールで知ったんだけど)
ごめん、思いっきり矯正中だった。

「結局今日は11時半に会えたけどすれ違っちゃった感じ?」
お昼に送ったメールに、5時近くになっても返信がない。
んー、もやもや・・・。
そんな時に、同じ授業を取ってた子たちがゼミ飲みの話で盛り上がってて。
たまたま同じゼミの子たちが多くて。
私と同じゼミの子はいなくて。
なんか、とっても孤独感に襲われてしまった。。
「ごめん返信ほしいかも…」
「バイトしてるから、7時位になるけど。。」
・・・遅い(-_-;)
潔くあきらめるべきかなぁと思ったけど、まぁPCルームでブログやったり
図書館で課題図書読んだり、やることは色々あるから待つことにしました。
てか最初は思いやりの心(!?)から会うはずだったのに、
結局めちゃくちゃ自分本位(「寂しいから会いたい」)になってる・・・(死)
よくないな・・・。
まぁ帰り道ご一緒するくらいなら良いでしょう、多分。

てことで、次は図書館でも行ってきまーす(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:(_ _。)・・・シュン - ジャンル:恋愛

17 : 42 : 59 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 駆け引き? | ホーム | 振りました>>
コメント
----

やっぱ採用されるってすごい難しいことなんやろなぁ↓↓
君はココがダメだ!!って誰か教えてくれたらいいのにねww
結局会えたんかな?((´∀`*))
第一志望の内定とれることうちも願ってるね☆★
by: 葵 * 2007/04/28 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだよねー・・・。
就活は落ちた理由がわからないってのが辛いみたい;
結局会えたよ~ d(^□^)
気にかけてくれてありがとうっ(>_<)
by: まや * 2007/04/28 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/42-d0b56963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
