スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
波乱
2007 / 05 / 06 ( Sun )
最近、PC起動=レジュメ作成になってて更新できてませんでした
一応これでもゼミに所属する学生なんでw

ってことで、ここ1週間の概要でも。
何気にいろいろあったんですー。

・・・って、今29日のこと書いてたら、それだけでかなり長文になって
しまったので、追記にします
そして長すぎるので今日は29日だけにしときます・・・w
書き出すと細かく書いちゃうんで;;
暇じゃない人はスルーして下さい;;;
29日:Sさんと某ショッピングモールへデートお出かけ(約6時間)
なんか・・・とっても楽しくてやばかった(゚ω゚;A)
多分久しぶりに会ったからだと思うんだけどね・・・!
半年以上も会ってないと積もる話もあるしー(´・ω・`)
と、もっともらしい言い訳をしてみましたが、正直それだけじゃなく。
お互いB型のせいか(まぁこれもこじつけだけどw)、気が合うっていうの?
行動のリズムが合ってるなってすごく思ったんだよね。。
近場の駅で会ったから、目的地へは数回乗り換えて行くんだけど、
乗り換える電車を間違えて、待ち合わせた駅に戻ってきちゃったり(笑)、
仕方ないからまた同じ電車乗って、次は行き先ちゃんと確かめて乗り換えたら、今度は3駅乗り越しちゃったり・・・(爆)
お互い話に熱中してて、それ以外のこと考えてなかったんだよねw
そういうの、ひろといる時は絶対ない。 きちんとしてる人だから。
それに合理的だから、そういう時間の無駄きらいそうだし(^ー^;
私はわりと電車好きだし(なんか違)そういうネタっぽい行動も嫌いじゃ
ないから、今回みたいなのもいいなぁー♡って思ってしまいました。。

ショッピングモールは混んでたから、食事だけして近くの公園へ。
ベンチで・・・どれくらいかなぁ、1時間前後?いろいろ話したり。
微妙に接触があったけど、ほんと一瞬で、冗談ぽくかわしましたょ。

で、帰り。
・・・正直、かなり気持ち揺れてた。
だって、多分ひろと付き合ってなければSさんと付き合うもん。
いや、論理めちゃめちゃだけど・・・。
なんか、とりあえず「付き合えないけど好き」って言っときたい、なんて
思っちゃって、私はSさんが降りるひとつ前の駅で降りるんだけど、
そのままの状態で別れるのは無理・・・と思って、Sさんの駅まで乗り越し。
Sさんからすれば「え?何?」みたいな感じで、意味わからないわけで。
本屋行くって言うから、私もついてって、外?でその間待ってた。
言うべきか、言わざるべきか、自問自答しつつ。

「付き合えないけど好き」って告げるのは、本当に自己満足でしかない。
だから何、って話でしかない。 どっちにしろひろのところに戻るんだから。
ひろとSさん、天秤にかけてもみた。
性格、時間、将来、・・・
(ちなみに前にSさんは将来微妙みたいなこと書いたけど、この日話してて
すごくきちんと考えてることがわかりました。)
でも、根本が違いすぎて天秤にかけられない要素も多い。
・・・だったら、安全な方を取った方がいいのかな。
それこそ初めに書いたように、久しぶりで楽しいっていうのも、結構
影響してると思うし・・・。

ってことで、変に波風立てることは言わないことにした。
でも、やっぱり私はすっきりしてないわけで。
それを察したっぽいSさんは、本当はそこから別の線で一駅乗らなきゃ
いけないのに、ホームじゃなくて地上?に降りた。
「歩きます」
「じゃあ私も行きますw」(←えっw)
そしたら、・・・えーと、説明しにくいんですが・・・。
近くにラブホがあったわけですね。 左手にあったとします。
Sさん、そちらに曲がりました。
「・・・○○(Sさんの最寄り駅)ってどっち(方向)ですか?」
「○○はあっちですね」(右手を指して)
「じゃあこっちじゃないですかー」(同上)
「僕は、ここに帰ります」(左手を指して)
「じゃあ私も帰ります」(背を向ける)
で、振り返らずに駅に戻った。 ・・・とんでもない別れ方。

はっきりしない行動を取ったのは私だし、
私自身、Sさんは責められるべきじゃないと思ってる。
冗談ですよ、って言ってほしかったとは思うけど。
でも、あくまでそれはきれいにバイバイしたかったからであって、
Sさんのセリフ(っていうか行動?)に対して幻滅したとかじゃない。

何かもう混乱しちゃって、自分の選択が正しかったか確かめたいっていう
すごく邪な?理由でひろに電話。 ・・・つながらない・・・。

な ん で ?

そりゃ常につながるわけないけど、
なんで一番つながってほしい時につながらないの・・・?

何回も「auお留守番サービスに接続します」を聞いて・・・。
つながる電話がしたいな、とかいう謎な思考回路に陥り。
Sさんに電話(爆) いや、ただ単にさっきのことを謝るだけよw
まぁ客観的に「ここで乗り換える人も結構いそうだよなぁ」とか
考察してましたけど(・∀・)(謎すぎ)
まぁ結局Sさんとは数分で話し終わり。
(内容も、さっきのことについて謝罪し合いと今日のお礼程度)
もう帰るしかないんだけど、やっぱりこのままじゃ無理・・・。

ということで、感情的に動きました。
ひろんちに行ってみました。
すとーかーみたいで嫌だなぁと思いつつ;;(客観的w)
ま、ピンポン鳴らして出なくて、ようやく諦めついた。
そしたら帰りの電車の中で、ひろからメールが返ってきた。
(「今電話出れない?」とか「家にもいないのかぁ(・∀・)」とか送ってた)
友達と飲んでて、8時くらいには家帰るって。
まぁ何やかんやあって、結局一度帰って夕飯食べてお風呂入ってから、
泊まりに行きました(´・ω・`)

で、その日のことほとんど全部話した。 結構揺れたことも話した。
バカ正直なんです(笑)
少しくらいチクッと言われたかもしれないけど、私が覚えてるのは、
前と同じ、このセリフ。
「でも俺を選んでくれたんでしょ? だったらいいよ☆」
・・・寛容すぎてそろそろ怖いんだけど(笑)
むしろ本当に私のこと気にしてますか?っていう(・∀・)
というわけで、数日後の電話で
「某ブログに書いてあったんだけど、
「信頼してる」と「たかをくくってる」は紙一重なんだって」

と挑発的な発言をしちゃうわけなんですがwww
その日はちょっぴり喧嘩ぽかった。
って言っても突き詰めると私が理不尽だったんだけど;;

・・・ってことで、長すぎますねー!
読んでくれた人ありがとうm(__)m
続きはまた今度☆★


あっ、あと今思い出したことが!
「気持ちが揺れた」ってカミングアウトしても怒らなかったって話の続き。
これは後日に話したことだった気もするけど、まぁ話はつながってるんで、
今書いちゃいます。
ひろ曰く、気持ちが揺れて、でも結果的に自分のところに帰ってくる場合、
きちんと気持ちを整理して、もう1人の男に未練がないようにしてほしい、
って。
究極的に言えば、本当に五分五分に近いくらいに揺れた場合は、
体の相性とかそういうのも考慮して、ちゃんと判断してほしい、って。
私が「Sさんとは久々に会ったから、実際以上に楽しかったのかも」
って言ったら、頻繁に会ってみて、それでどうか判断してほしい、って。
・・・考え方おかしくない(゜∀゜;)!?
そこまで試していーんですか!?!?
そういう考え方が好きとか嫌いとかの次元じゃなくて、なんか変!!?
何だろう、完璧主義なのかなぁ?
こういう考え方って、かなり珍しいよね・・・。
ちょっと驚いたんで書いてみましたw
スポンサーサイト

テーマ:本音 - ジャンル:恋愛

23 : 04 : 58 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< 隣の芝生が青く見えます。。 | ホーム | 内定出ました!!>>
コメント
----

おいおいおい~~~!!!
そんな危険な私の台詞を出さんでくれ~~(笑)!!

ってか、彼さん変わってるね。絶対。
でも決して利己的でもなくて、悪くないんよね・・。
心が広すぎるのか?!?!

てか、めっちゃ複雑な状況を書いてるのに、まやまやの説明上手やねぇ。
めっちゃ理解できるもん。

ちなみに電車の失敗とかで楽しめるのは、分かります。
それってホント、相手によるもんね。
今の彼だと楽しいけど、元彼とかやったらキレてそうw

次の記事を待ってるよー><
by: はつな * 2007/05/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

広いねー心。
広いっていうか広すぎ??(゜∀゜)笑
考え方が確かに珍しい人やね☆
でもまやちゃん自身がスッキリする答えを出してほしいってことなんやろうね♪
勝手に解釈しちゃって申し訳ないw
続きもちゃんと読むからねぇ★(≧∀≦)
by: 葵 * 2007/05/07 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はつなさん >
えへっ(´∀`)w
いや、だって名言じゃないですかーww

やっぱ変わってますよね・・・謎です。
さっきふと思いついた「私のことを気に留めてない説」が
有力な気がしてきてしまったYO(゜∀゜;)!(誰)
うーん、気になります。。

ちゃんと理解してもらえたみたいでよかったです。
短くまとめようと思ったんですが、つい書きすぎちゃって(^^ゞ
多分次はこんなには長く・・・いや、どうだろう;
また長いかもしれませんが読んでもらえると嬉しいです♪♪

葵 >
うん、広すぎ、謎すぎ(笑)
多分葵の解釈で合ってるんだと思うよ~☆
でもそこまで放置プレイ(違)もどうなんだろう!
まぁある意味贅沢な悩みなんだろうけどねe-330
続きっていうか、もうSさんネタではないんだけどね~。
ありがとう♡
by: まや * 2007/05/07 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/45-b4684e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
