スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドタバタ
2007 / 05 / 15 ( Tue )
えー・・・とにかく昨日はドタバタでした。
一日が長かったわー;;

長くなりそうな気がするので追記で。
えーと、メインは昨日の話なんだけど、実は数日前からつながってまして;
先週までさかのぼっちゃいます(・∀・)

金曜日●私は4限だけなんですが、同じ授業を取っていた子がお休みで、
大学行ったのに人とコミュニケーションせずに帰るハメに・・・。
(ちなみにひろはゼミの打ち合わせとか何とかで、わりと忙しかった日)
あっでも夜少し地元の友達と会ったか(前の記事参照)。
でもこれも本を受け取るだけだから、せいぜい5~10分くらいです(>_<)

土曜日●11時頃(確か)起きて、朝昼兼用のご飯を食べる。
どこか出かけたいけど、何だかんだでもう午後3時・・・時間が微妙。。
ちょっとひろとお茶くらいできないかなぁと思ってメール送信
(今日忙しいですか?くらいの遠まわしメールですがw)
そしたら、昨日ゼミの打ち合わせ後に飲みがあったらしいんだけど、
その流れで?泊まりに来てた友達とまだ一緒だったらしい(・∀・;)
「(前略)今日は今友達と別れる。寝ようと思ってるんだけどね。」
おやすみって言うしかないじゃん!!ww
結局行きたい場所が思いつかず、引きこもりDayになってしまいました。
(そこらへん散歩しとけよって話なんですけど!!)
さらによろしくないのが、6時半頃に「電話していい?」ってメールしたら
「10分後にかけて」って言うからかけたら、寝ぼけてた
寝てるなら寝てるって言え(`ι _´メ)
まともに会話できないので3分くらいで切りました

日曜日●懲りずにしつこく誘ってみる(・∀・)(半ば意地!?w)
やっと3時にうちの最寄り駅で会えることになりました。
本屋見たりお茶したり、おいしいケーキ屋さんで母の日だからってケーキ
買ったり(ひろが)。 楽しかったんだけど、別れ際に事件(違)が!
ひろは実家帰るから、うちの駅からバスに乗るんだけど、バスが来た瞬間
なぜか涙が出てきてしまったのーーー(゜∀゜;)(誰)
肝心の理由ですが、もう2日も前のことなので全く覚えてません(死)
とにかく乗るバスを1本遅らせてくれて、それまでの20分の間で落ち着きました。
で、次会うのいつにする?って話をしてて。
月曜のひろのバイト後(2時か3時には終わる)に会って、次の日の午前も
お互い平気だから、そのままお泊まり、ってことになった。

月曜日●バイト後どこに行こうかなー、王道だけど横浜とか行ったことない
から行ってみたいかもなー♡ と、うきうきしてる私の元に、1通のメール。
件名が「ごめん」です。 ん、やな予感(・∀・)。。

「言わなくてはいけないことが山ほどあります。

悪いこと
今日はバイトの後に、学校に行かなくてはいけませんでした。
例のゼミ補助金関連の書類の締め切りが明日だからです。
そしてその後、先生を交えて飲むそうです。本当にごめん、今日は無理。

良いこと
浜松行きがなくなりました。なので明日からは原則暇。

全体的に見て、ごめんなさいm(_ _)m
明日にしてもらっていいかな?」


浜松ってのは、ひろのおじいちゃんちで、水曜から1泊するつもりだったんだけど、諸事情によりまた今度になったとのこと。
・・・さて、このメール、どうよ?
ちなみにこれが来たのはお昼過ぎ。
私は母親に「今日は夕飯いらない」って既に言ってあって、だから母親は
私と出張中の父親を抜かした2人分の買い物をしてきてあったのね。
そこで「やっぱり夕飯いる」とか言うと明らかに迷惑じゃん・・・。
何が嫌って、そこが一番嫌だった。
とりあえず、初めて(多分)「」をメールに入れたりしつつ、怒った。
飲みはゼミ長が突如言い出したらしいけど、大学行かなきゃいけないのは
前から決まってたことみたいだし。

とにかく、ひろとは会えないけど、今から「やっぱ夕飯いる」は嫌だ。
そうなると、誰か他の人を誘うしかないな。
でも実家暮らしの子を、しかも当日、夕食に誘うのは微妙・・・。
ひとり暮らしの子の知り合いあんまいないしなー。
いたとしても、片道30分以上かかるところに住んでる子ばっかりだし(^^;

さて、ここで誰が浮上してくるか。
ひ と り 暮 ら し で 、 片 道 3 0 分 位 の 範 囲 内 に 住 ん で る 人 。
まさかのSさん再々登場。
いや、わかってるよ、自分が何やってるかくらい。
いろんな意味で最低だなって自覚してるよ。
でも他に思い当たらなかったし、正直向こうが好意を寄せてくれてるから
誘いやすいんだよね・・・(最悪)
そしたらやっぱり「○○先生に誘ってもらったら断れないです。」とか
返ってきて・・・あーまじ心痛むわ;;
でも本来月曜日はSさんバイトない日なのに、この日は中間テスト対策で
補習があるらしく。 早くても10時くらいになってしまうとのこと。
結局、10時までに向こうから連絡できなかったら延期ってことにして。
とりあえず怪しまれないように家を出なきゃいけないけど、どうしよう。
あ、漫喫行ってみようかな!
ってことで、微妙に駅から遠いために行きたいと思いつつ行けてなかった
某漫喫で時間をつぶすことに。

5時頃に漫喫について、恋愛カタログを読みふける。
19~25巻まで読んだんですが、あれは名著ですね・・・・・・!!
思い当たるふしがあってズキッとしたり、きゅんっとしたり(´∀`)
何かもう昼のゴタゴタなんかどうでもいいやって思ってきた(笑)
ふと携帯を見たら、ひろからの着信(?_?) (7時頃)
「ごめん気付かなかったー 今漫喫 やーばい楽しい
と浮かれて返信したら、また着信 Σ(・ω・ノ)ノ!
飲みが中止になったから今から会えないかとのこと。
・・・ちょっとそれ身勝手じゃないかい と思いつつも承諾。
Sさんには、やっぱりまた改めてでお願いします、ごめんなさいとメール。
見限られてもいい相手だと思ってひどい扱いしてる。。
結局、夜だけだけどひろと会えました。
でもうっかり口をすべらせて、
Sさんと会うつもりだったことを言ってしまいました(爆)
でも怒らなかったよ・・・。 食事くらいならいいらしい・・・へー。
そんな感じで、結果的にはまぁ良かったです。
でもSさんが気がかりだったりするので、70%HAPPYくらい(謎)



ちなみに余談ですが、前「信頼してる」と「たかをくくってる」が紙一重という話をしてた時。 ・・・もしかしたら数日後だったかもしれないけど。
「だってまや、俺のこと好きでしょ?」
って当然のように聞かれた・・・。
多分「~俺のこと好きでしょ?w」だったら「たかをくくってる」で、
「~俺のこと好きでしょ(*´∀`*)?」だったら「信頼してる」んだろうけど
ひろは本当に半分半分くらいで、どっちとも読めなかった・・・;;
とりあえず向こうがやたら余裕なことだけはわかった・・・(笑)
まぁでも「ほんとに俺のこと好きなの?」ってグチグチ言われるよりは
こーゆー感じの方がいいんだろーか・・・。

ちょっと他にも書きたいことあったんですが、そろそろバイトの準備も
しなきゃなんで、今日はこのへんで!
長々と読んでくれてどうもでしたー☆
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

14 : 46 : 13 | デート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< お互い不安 | ホーム | 隣の芝生が青く見えます。。>>
コメント
----

最後のどんでん返しにはビックリしたけど、結局会えて良かったわ☆
まぁ相変わらず彼氏さんの許容度はすごいけど・・・゚( ゚^∀^゚)゚。
ごはんもう断ったのにー・・・っていうの、私もよくある。私の場合は、それを理由にして、怒ってるねんwほんまは会えないことに苛立ってるんやけど(笑)

でも何気にこれから彼氏さん時間できるんや((*´▽`))やったねぇ☆
by: はつな * 2007/05/15 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

70%ハッピーみたいやけど半分以上やから
HAPPY ENDやね(*´∀`*)i-178
ひろさんこれからは時間あるみたいでホンマよかったね☆
まやちゃん今まで頑張ったからおもっきり楽しんでね♪(*´艸`*)
ひろさんは「たかをくくってる」じゃなくて、「信用してる」に1票!!笑
by: 葵 * 2007/05/15 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はつなさん >
ごはんが絡んでくると何かややこしい(!?)ですよね;;
やっぱひとり暮らしだとそういうのもなくてラクなんだろうなーと(ぇ)
時間は、ありそうでないんですよねー・・・。
丸々一日は確保できない(・・・いや、これは贅沢かw)
まぁ前と比べればよしってことで(>_<)

葵 >
なるほど、いいこと言うね(笑)
確かに時間はあるんだけど、遊ぶために新しいバイト始める疑惑(-_-)
ふーくーざーつー! 折り合いつけつつ頑張ります(ノ_;)
嬉しい1票ありがとうw
by: まや * 2007/05/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/47-7f924c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
