スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時にはごまかしも必要かも
2007 / 05 / 27 ( Sun )
前回少し書いたんですが・・・
多分私よっぽどのことがない限り、ひろを好きでい続けると思うんです。
でも、ひろはそういう「なあなあ」の関係は嫌で、私に向上心を求める。
・・・いつまでが猶予期間?常に審査してる?
最近そういうことばっかが気になっちゃって、会ってても落ち着かない。

土曜日に会ってひろの部屋でまったりしてた時、好きって言ってくれた。
本当にそう思ってるのがわかった。
でも、前に言ってたセリフ(「変わってほしい」)が頭の隅から離れない。

別れ際に少しその話をしてたら、「普段はそんな気にしてない」って。
それじゃ私がグチっぽくならなければ、問題は顕在化しないのかな。
隠しとくっていうと、言い方が悪いけど・・・わざわざすれ違いの元になる
ことを常に話してる必要もないよね。
まぁ隠したままにして保留、ってわけにはいかないから、
一応何かできることがあれば頑張るつもりではいるけどね。
まだ頑張ってない段階で現状報告する必要はないっていうか・・・。
とりあえず、会った時はその場を楽しむことに徹しようと思いました。
うん。

ちなみにひろの一人暮らしは、諸事情により7月いっぱいで終わります。
「だからそれまでに友達たくさん呼ぼうと思うんだよね♪」
・・・私はー?(´・ω・`)
いや、そこ比べるとこじゃないけどね。
でも妙に悔しかったりw
多分ブログには書いてなかったと思うけど、この前いろいろ話した時
「俺は彼女を第一優先にはできないよ」って宣言されたのーww
まぁ、私は彼女第一優先の人よりも男友達多い人の方が好きだから
いいけどさっ・・・と強がりw
そこらへんの兼ね合い難しいよね;;
まぁ私も相手に依存しないようにすれば大丈夫なんだろうけど。
どうしても暇な時間が多いからなぁ;
何か熱中できることを見つけたい今日この頃です(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

22 : 12 : 48 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< とりあえず近況☆ | ホーム | HAPPY DAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/50-5fdf3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
