スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず近況☆
2007 / 06 / 05 ( Tue )
●先月29日●
先週に引き続き、4限をサボってひろと会ってたり(・∀・)。。
なんか授業行く気しなくてさー・・・(ぇ)
(さすがに今日は行くつもりですYO!(誰))
大学まで来たのにUターンしました(爆)
や、私だってサボりまくってるわけじゃないのよ!
金曜は4限しかないから、サボりたい度MAXだけど(意味不明)、
先生がすごいハキハキしてかっこいい女の人だからまだサボってない☆
てかこれからもあの授業はサボる気ないです!内容も面白いし。
・・・てことで言い訳でしたが。
もちろんひろと会った後は、5限のゼミ(+その後の飲み会)のために
また大学に戻りましたw
そして酔った勢いでまた飲みの後押しかけましたが何か(・∀・)

●2日●
友達のコンサートに誘われたので、行ってきました♪
帰りに近くにあった観覧車に乗ったんですが・・・微妙でした。
あ、観覧車自体はまぁまぁだったんだけどね、雰囲気が。
前もってひろが「観覧車乗りたい」ってメールで言ってくれたのは
嬉しかったけど。
観覧車の中で携帯いじってたしさー(;¬_¬)
会話も「このへんの位置だと前の人たちが見えるかもww」とかいう
色気(!?w)ないもんばっかだったしー・・・。
(時々は「好き」系の言葉も言ってくれたけどね・・・)
まぁそりゃ1年7か月目ともなれば初々しさも消えるのは仕方ないけど。
相手ばっかじゃなくて私も変わってきてるんだろうけど。
ちょっと寂しかった(´・ω・`)。。
ちなみに後から携帯のことだけチクッと言ってみたら、
「一緒にいるだけで幸せだったからさ」
という、よく意味のわからない言い訳で逃げられました。
ドキドキが安心になっちゃったパターンぽいですね( -_-)
まぁ私も若干そういうのはありますけどねー。

ま、深く考えないようにしよう。
次に会う日は未定です。多分来週になるかな。
最近精神安定してるんで(=連絡しなくても大丈夫なんで)、
向こうの出方を待ってみますw
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

12 : 40 : 02 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 相手にとっての私 | ホーム | 時にはごまかしも必要かも>>
コメント
----

『大学まで来たのにUターン』っていうのにウケたww
まやちゃんはやっぱり乙女やわ(*´艸`*)i-178
今、会いに行きます!!やねwwぇ
安定期かぁ。
始めの初々しさって大事やね、ホント。
でもうちらの場合はじめからじゃっかん安定期でしたが(||゜∀゜)笑
あんま考えすぎず、楽な気持ちでi-234
by: 葵 * 2007/06/06 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、実は授業出たくないってのが先だったんだけどね(・∀・)(死)
安定期は安定期でいいんだけど、向こうが新しい刺激とか
求めちゃわないか心配だったりする(´・ω・`;)
そう考えると、最初から安定期ってある意味よくない?(笑)
まぁ気楽にいきます、ありがと♪♪
by: まや * 2007/06/09 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/51-c3b587e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
