スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「好き」・・・かな。
2007 / 07 / 16 ( Mon )
昨日、ひろと会いました。 9日以来。
諸事情により、会えたのは1時間半くらいなんだけど・・・。

正直10日にSさんと会ってからいろいろ考えちゃってて、
会ってぎこちなくなったらどーしよーとか、
すんなりキスとかできなかったらどーしよーとか、
(↑何かよく気持ちが離れるとキスできなくなるって言うよね?)
いろいろ不安要素をかかえながらのデートだったんですが、
・・・特に問題ありませんでした。ホッ♡(ぇw)
それ以上も特に抵抗はなかった。
ていうか、相手のいつもと変わらない態度につられた感じ(^-^;
・・・いいのか悪いのかわかんないけどねー;;
いや、Sさんは「男はみんな本命と遊びを分けて考えてるんだ!」って
言ってたけど、そうじゃない人もいるよね。当たり前だけどさ。
ひろに会って改めて実感した。
何かわかるんだよね。多分私だけ見てくれてる。
やっぱり「本命として見てくれてる」って大事。(前記事参照)
うん、私はやっぱりひろのこと好きだな。
でも何となく後ろめたくて、ちょっと言いよどんでしまった。
相手は特に不審に思ったりはしなかったみたいだけど・・・。
早く何も気にせずにちゃんと好きって言ってあげたいです。

と、一件落着したかと思いきや、
明日またSさんと会うという、ちょっとありえない展開。
・・・追加取材なんです!!(本当だよ!)
まー家に行くわけだけど・・・。
だってマックとかだとうるさくて集中できないしー・・・(言い訳)
でも実際Sさんの都合で2時間いるかどうかなので、用事以外のことは
特になく終わると思います。そーであってほしい・・・かなぁ(ぇ;)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

23 : 31 : 54 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 会えない・・・(;_;) | ホーム | やばい・・・>>
コメント
----

>>でも何となく後ろめたくて、ちょっと言いよどんでしまった。

この気持ち、なんか分かるわ。昔あった。
好きなのは自分がよく分かってるのにね。
Sさんのことを、「もう何とも思わない」って自分でハッキリ思えるようになってから、本物の「好き」をひろくんに言えたらいいね。

どっちの方が自分に合ってるのかって考えてしまうけど、
良い所や悪いところを考えて比べるだけじゃないと思う。
2人で居るときの気持ちとか、その人としか味わえないフィット感っていうか2人の空気。
最後にはきっとそういうのが決め手になるんじゃないかなぁ。
by: はつな * 2007/07/17 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

返信遅くなってごめんなさいe-330
うーん・・・「何とも思わない」って言えるようになるかなぁ(>_<)
普段あんまり男子と関わってないので、LikeとLoveの区別自体が
もしかしたらついてないのかもしれません・・・;;(ぇ)
でもSさんは本命としては良くないと思う(笑)

うーん、居心地は・・・これまた全然違うんで何とも言えない;
どっちもフィットしてます(・∀・)。。(死)
ちなみに部屋の広さとキレイさはSさんのが上♡(違)

・・・ふざけた回答でごめんなさい;;;
by: まや * 2007/07/20 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/61-f9e6612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
