スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういえばの話
2007 / 07 / 23 ( Mon )
この前Sさんち行った時、バス停ついたら私が連絡することになってて。
でも飲み物を買って行きたかったから、コンビニに寄ったわけです。
とりあえずSさんの飲み物の好みがよくわからないから、
タリーズのラテとトロピカーナ(甘くないのと甘いの)を選びました。
で、レジでお会計。
さて、じゃあコンビニ出てメールするかー・・・と思ったら!!
横のレジに見覚えのある影が・・・。
「おはようございます(笑)」
「・・・あw」
Sさんも飲み物2人分買ってた(爆)
しかも結局Sさんちにいる時、私しか飲んでなかったし;;(トロピカーナ)
タリーズは学校で飲みました。
いやーSさんといると何かこういう些細な面白い出来事があっていいなw

あと、ある時ふと気付いてしまったんですが、
私、ひろを「かっこいい♡」と思ったことがないです・・・。
気付いた瞬間「どーーーしよーーーーー!!」と思ってしまった(謎)
ちなみにSさんに対しては、数え切れないほどある。
何だろうね、やっぱ将来の夢関連で。
ひろにも夢がないわけじゃないけど、人並みっていうか。
まぁいい言い方をすれば堅実。
・・・ちょいワルがモテるのが少し理解できた気がするよ(笑)
(別にSさんはちょいワルじゃなくてただの体育会系思考だけどww)
てか、やっぱ概して文化系より体育会系のがかっこよく見えるよね。
前も書いたけど、こういうのってひろに失礼なのかな・・・。
結構、「自分の存在意義が感じられるから付き合ってる」っていうのが
強い気がする・・・。 難しぃーねッ(誰)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

14 : 00 : 33 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 近況 | ホーム | 会えない・・・(;_;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/63-31aff02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
