スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火行ってきた★
2007 / 08 / 08 ( Wed )
地元の花火大会に行ってきましたーー♪♪
(久しぶりにデートらしいデートw)
有料席のすぐ横辺りに陣取ってたら、打ち上げ場所が本当に真ん前!
もう、 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! って感じでしたw
今回は肉眼で見るのを重視したので、写真はありませんm(__)m
携帯でムービーは撮ったけどね(^ー^)v
そしてそれを残暑お見舞いと称してSさんにメールで送るのはどーかと
思うけどねw(ぇ;)
ちなみに返信は来ていませんです。
まぁ向こうはまだ夏期講中かもしれないしね。
(メールは)自己満なので、返信の有無はそんなに気にしてません。

・・・えーと、花火の話だ。
うちの地元の花火大会は平日=ひろは来年以降は基本来れない。
だから今年が最初で最後!ってことで、せっかくなので浴衣着ました♡
妹に髪の毛結ってもらってそれなりの見栄えに(殴)
まぁ、普通に褒め言葉いただけました。
でもあんまり感動(感激?)しないのはなんでだろうねっ(・∀・)(笑)
多分ひろは抵抗なく褒めすぎなんだYO!(誰)
いや、全く褒めてくれないよりかは全然いいんだけどさー・・・
何て言うの? 「あー何か誰にでも言えそうだよねー」みたいな?
まぁ要は口が上手いという(なんか違)
逆に私は全然褒めない。ていうか褒められない;;
いや、嘘つけない性格でさ・・・(ぇwww)
相手を褒める度合に関しては、ひろと私を足して2で割るとちょうどいいと
思われます、うん。

・・・ってまた逸れてる逸れてる。
まぁそんな感じで、夏の風物詩を堪能いたしました☆
実はひろは人ごみが嫌いなんだけど、今回行った大会は、そこまで
大々的に知られてない大会だし、適度な人出で楽しめたようです。
よかったよかった(´∀`)♡

んー・・・何か書き忘れてる気がするんだけど、まぁいいや。
てゆーか内容薄いよ! わざわざ読んでくれた方すみません;;(逃)
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

22 : 10 : 18 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 無・反・応 | ホーム | 夜明け・・・>>
コメント
----

えっひろくん誉めまくり?!
ええやん(´▽`)♡♡
うちのひろくんは誉め下手ですわー(´・ω・`)
確かに、それくらいの規模の花火大会が一番良いような気がする。
楽しめて良かったねヽ(=´▽`=)ノ
by: はつな * 2007/08/09 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば前にそんなこと書いてあったかも(´∀`;)
で、多分はつなさんはわりと褒める派なんですよね(笑)
いや、なんとなく悪いな~とは思ってるんですけど、
褒め方がわからなくて!(と、なぜか私が言い訳w)
やっぱり一度くらいは彼氏と花火大会行きたいですよね(●´ω`●)
思い切って誘ってみてよかった☆
by: まや * 2007/08/10 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/67-4c3d1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
