スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不健全?
2007 / 08 / 12 ( Sun )
いや、タイトルで疑問系にしてるけど、絶対不健全だっ!
何がって、私のひろに対する気持ちというか、向き合い方が。
Sさんとの関係が断てない。
一昨日のクラコン後、酔った勢いでSさんの家に行ってしまいました(ぇー)
でもやっぱり一線は超えてないけど。
てか、それを超えたら全てのことにおいて、Sさんがひろよりも上に
位置づけられちゃう気がして・・・。

何だろうね、今の私にとってはSさんの方が魅力的に見える。
塾講という仕事に対して、すごく熱意を持って取り組んでたりするし。
ひろはもともと熱意を前面に出さないっていう性格的な部分もあると思う。
でも見えないものは見えないからねぇ・・・何ていうか・・・。
Sさんはね、本当に、応援したいと思う。
それがファン心理なのかどうかっていうのがいまいちわからないんだけど。
とにかく、たとえ離れても応援したいと思う。
でも、ひろに関しては、離れたらそれでいいやって感じがしてしまう。
何だろう・・・ひとりで十分やってけるっしょ、みたいな。
それは悪いことではないし、むしろいいことだと思うんだけど。
でも何かねぇー・・・んー・・・物足りないって感じちゃうんだな。
ワガママだよねぇ。

ていうか、本当、人間って難しいよね(ぇw)
もし私がSさん(みたいな人)と付き合ってたら、
それはそれで物足りない部分って絶対出てくると思うんだ。
それで、わりと対照的な、それこそひろみたいな人に会ったら、
「この人は彼にないものを持ってる!」って惹かれたと思うんだ。

そんなことを昨日ごちゃごちゃ考えてて書き綴ってた一節。

・・・やっぱタイミングだなー;
付き合ってると絶対短所とか見えてくるんだよ。
で、とりあえずその短所をカバー(?)できるような人に魅かれるんだよ。
その人が持つ短所は見えない状態で。


最後の一文は正直自分で名言だと思いました(ぇ)
Sさんにも絶対短所はあるんだよ。
一時の感情に流されるな・・・!!
って思いながら今ひろと付き合い続けてるわけだけど。
どーにも不健全な気がしてならない;;
「いずれほとぼりが冷めるかもしれないし・・・!」って思ってるけど、
波こそあれ、4月終わり(参照)から全然冷めてないし・・・;;

・・・んー。
最初に書いたのと少しかぶるけど、Sさんに関しては、私に好意を持ってる
持ってないに関わらず、気になるっていうか、応援したい。
でもひろに関しては、私に好意を持ってくれなくなったらそれで終わりな
気がする。 気にかける要素もないし。
ちなみに外見はタイプが違うから比較不可。
スタイルはスポーツやってたSさんのが格段に良いけど、
別にそれはそこまで気にしないしねぇ。

ちなみに今回はSさんからキスしようとしてくれた。
ちょっと嬉しかった。
だって、本当に利用するだけの女だったらキスとかしなくない?
いや、まぁする人もいるだろうけど、私の中で勝手に定義(爆)
まぁ、結局拒んだけど。
ていうか、拒まないと本当にやばい気がした。
・・・っていうのを振り返って、
私がひろのところにいるのはそういうつながりによるところが大きい!?
と思ってまた若干凹んだ;;
・・・あ、これ最初に書いたこととかぶってるけど(死)

なんかもうこれ以上書いてもめちゃくちゃになる一方なんでやめますw
今週はひろの誕生日なのにこんな気持ちで申し訳ないなー。
スポンサーサイト

テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛

12 : 04 : 23 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 超一方的告白 | ホーム | 無・反・応>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/69-235eb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
