スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・誕生日♡
2007 / 08 / 16 ( Thu )
ひろの誕生日、ちゃんと祝ってきたよ(笑)
やっぱり思い切ってSさんに一方的告白しといてよかったかな。
今日は、邪念はないに等しかった。

ま、朝方布団の中で私がくっつきに行った時の
「(好きっていうのを)言葉でも言って☆」
「好き好き♡」(嘘じゃないよー)
「そこまで言われたら火遊びできないよねw」
っていうやり取りはね、うん、ちょっと答えに困ったけどねww
ごめん、私したわ、みたいな(・∀・)
まぁ過去の話、過去の話・・・。
でもひろだって別れたいと思ったことは複数回あるって言ってたし(爆)
せっかくの誕生日デートなのに、お互いのダメ出ししてたからね!(爆2)
なんでそーなったんだっけ・・・??w
うーん、こう書いてるとやっぱうちら変人同士で合うのかなぁーww
ちなみに別れたいと思ったのは、私が将来を悲観してた時らしい。
なんで別れなかったかというと、
「ここで別れちゃうと本当にこの子の将来が心配だ、と思って」
・・・同情(゜∀゜;)!? むしろ親心!?!?w
んー、複雑ww
まぁいいけどさぁ、私も人のことはとやかく言えないしね。

ちなみにひろへのプレゼントは、携帯の機種変更ー。
・・・う、夢が無い;;(夢?)
でも実際22歳にもなれば欲しいものってほとんど手に入ってるだろうし、
自分で選んでも相手の趣味に合わなかったり、すでに持ってる類のもの
だったりしたら微妙じゃん?
・・・って私は思っちゃうのよね。
そこで変に考えすぎなきゃいいんだろうけど;;
あーあクリスマスとかまたどーしよーー(気が早い)
てか、その時まで続いてるといいねっ♡(笑えない(・∀・))
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

19 : 57 : 02 | デート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< 恋愛あるなしバトン | ホーム | 超一方的告白>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/17 20:39 * [ 編集] | page top↑
----

ほんまにSさんら返事ないの?
携帯の機種変かぁー。私もしたーい!
プレゼントは悩むよなぁ。
私もクリスマスとか・・もう4年に1回くらいでいい(つェ`*)
楽しく祝ってあげれてよかったね♡♥

by: はつな * 2007/08/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ないでーす(´∀`)
やたら長文で、一人で語っちゃってる怪しい文面だったし;;(ぇw)
・・・できればほしいですけど。
プレゼントやっぱ悩みますよねー。
確かに、1年に1回でも多いと思う!!(笑)
祝うってほど盛大じゃなかったですけどね(^-^;
でも本人は喜んでくれてたんで良かったです♪♪
by: まや * 2007/08/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/71-810fef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
