スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「たまに」会うといいらしい
2007 / 09 / 04 ( Tue )
昨日、またも2時間程という短時間でしたが、22日以来に会いましたー。
さてその時に言われた言葉。
「たまにまやと会うと癒される(´∀`)♡」
え? のろけじゃないよ?
じゃあもうちょっとわかりやすく。
たま~にまやと会うと癒される(´∀`)♡」
冗談ぽく「たまに」を強調して言われましたww
どこまで真意かは不明ですが。
まぁ実際2年近くも問題(喧嘩とか)なく一緒にいたらそう思うのも自然?
と微妙に諦め入ってる私もどうなんだ(゜∀゜;)

最近はバイトも忙しくて、メールとかもあんましてなかったから、
向こうとしてもうるさくなくて良かったかもねww
付き合い当初はわりとひろの方が押してた。
去年春くらいからはわりと私の方が押してた。
そろそろまた転換させないと微妙かもね(考えすぎ?w)
ってことで、しばらく引きの態度でいってみます。
ひろが社会人になった時(=あんまり会えない)の練習も兼ねて(笑)

てことで、次に会うのは未定です。
何気に中旬以降までスケジュール合わなそうな気がしなくもない・・・。

以下、大したことじゃないけど追記。
昨日久しぶりに会ったわけですが、なんと当日朝にオンナノコの日に
なりましたぁー(爆)
いやぁ切り出しにくいったらないわww
しかも前日の電話でちょっとそっち系(謎)の話してたけど、
私はそろそろ来るってことすら忘れてて、普通に大丈夫って前提で
話してたからねぇ・・・。
ま、笑うしかないww

でもねー、これだと私の誕生日(10月初旬)にもかかってくる疑惑が・・・!
今まで何気にイベントに被ったことないんだよね。
06バレンタイン旅行、06ホワイトデー、06ひろB.D.、06まやB.D.、
06ディズニー旅行、06クリスマス、07バレンタイン、
07温泉旅行、07ホワイトデー・・・
・・・んー、そろそろ被ってもしかたないかっ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

14 : 15 : 23 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 極端なんだ | ホーム | 終わってなかったぁ(泣)>>
コメント
----

あははw
たま~にって冗談ぽく言うひろさんが面白い(*´艸`*)笑
しょっちゅう会うよりはちょっと間隔あいてる方が相手の大事さわかるかもね♪
2週間おきのうちは辛いけど(PД`q。)
全然被ってないんすごいね!!
あ、でもそーいえばうちもあんまり被ってないかも。笑
きっとまやちゃんの日頃の行いがいいってことやわぁi-178((´∀`*))
by: 葵 * 2007/09/08 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

返すの遅くなってごめん(>_<)e-330
会う頻度って微妙だよね。
本来計算すべきことじゃないとは思うんだけど(^^;
2週間おきは慣れないと辛そうだよね・・・。
その辺は、うちらは学生同士だから何とも言えないけどe-330
日頃の行い・・・最近Sさん絡みとかでちょっと行い悪かったから
被ったとかなのかな!?ww
by: まや * 2007/09/11 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/74-8c58d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
