スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好き。
2007 / 09 / 14 ( Fri )
水曜日のデートは、お茶して(ていうかケーキ食べて)、
実家暮らし同士のカップルのための某所(考えて下さいw)に行って、
近くのデニーズで夕飯食べて、その後ちょっと寄り道して帰りました☆
あ、前にちょっぴり書いたけど、午前中はお母さんとジブリ美術館
行って、それも楽しかった♪♪

微妙に長くなりそうなので、詳しくは追記に書きます(^∇^)
まず「三鷹の森ジブリ美術館」(←正式名称)。
あれは行って損はないです!
なかなか楽しい(´∀`)
・・・ごめん、超楽しいとは言い切れない正直な私です(笑)
私あんまり感情の幅大きくないんだよね(^ー^;
お母さんに「(料理)おいしい?」って聞かれても
「まあまあ」って答えることが一番多い子なんですよね(・∀・)(・・・)
私が「おいしい☆」って言うのは、相当おいしかったときです。
私が「楽しい!」って言うのは、めちゃくちゃ楽しかったときです。
というわけで、「なかなか楽しい」は多分一般的には「楽しい」です(笑)
私的には、入ってすぐのステンドグラスが一番良かったかな♡
あと、「めいとこねこバス」! 思わず絵本買ってしまいました!!
実際そのふたつだけで入場料千円分の価値はあった気がするw
あーでも最初のゾートロープも楽しかった!
チケットも可愛かった!
・・・ん、やっぱり「かなり楽しかった」(笑)
スタジオジブリは偉大です。
そして外国の方々が沢山いたのにビックリ。
さすが世界の宮崎アニメ。
お昼は館内のカフェで食べようかって話だったんだけど、
何か異常に混んでたから(みんな行きたいもんねぇ)断念。
吉祥寺のLa Maisonでランチして帰りました♪

で、3時頃にひろんと待ち合わせ。
お茶したお店は、1階がケーキ屋さんのイートイン(カフェ・・・?)で
2階がレストランになってるところ。
家族で2階は行ったことあったけど、1階のイートインは初。
何気に森光子やいかりや長介のサインがあってビックリした(笑)
そんなに有名か? モナムール
私が推薦?したお店だったから、相手が満足してくれたか心配だったけど
大丈夫だったようです、よかった(笑)

そしてその後は某所へー。
無意味に計算すると、相手は9日ぶり、私は実に3週間ぶり!(何が)
そのせいかわかんないけど、多分最多タイ記録でした?(だから何がw)
「やっぱり男の子は基礎体力が違うのねw」とか本音を思わず言ったら
「いつもは体力ないってこと(´c_` )?」的なことを返されました。
うん、だって実際そうじゃない?

まぁそんなこんなでデニーズに。
ひろんはその日の深夜から友達数人と車で出かける予定だったから
食べたらわりとささっと出ました。

で、その後した寄り道について・・・うーん、書きたいけどややこしくて
うまく説明できる自信がない(^ー^;
ってことでとりあえず今日はこの辺で♪

今回のデートは何か平穏でよかったです(笑)
好き って言葉が合う感じでした(謎)
うん。まだ大丈夫(ぇww)
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

00 : 41 : 30 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 放置プレイ | ホーム | また数時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/77-31d6d80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
