スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可もなく不可もなく
2007 / 10 / 08 ( Mon )
何気に私の誕生日が過ぎてたり。
満足といえば満足だったし、不満といえば不満だった(笑)
まー今までの付き合い方から見ればそんなもんかなって感じ(´∀`;)

今度時間がある時に詳しく書きたいと思います☆


お祝いと称して一昨日は家族で神戸屋レストランへ。
ちなみに前に1回ひろんと来てます(参照
今回は支払いは両親だし、デザートまでしっかり食べました(笑)
マロンほうじ茶パフェは予想以上にいい感じでした!!
まあひとりじゃちょっと苦しいけどね(^^;(母親と分けました♪)
おすすめです☆★

ではでは、今日はこのへんで・・・
スポンサーサイト
23 : 40 : 02 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< メール頻度 | ホーム | いい感じ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/80-aeaf6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
