スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メール頻度
2007 / 10 / 14 ( Sun )
似たようなこと前も書いたかもですが、ひろんは超メール不精です。
今日の出来事的な(要は返信の必要がない)メールには返信無し。
基本的に向こうからはメール来ません。

付き合い初めの頃はそれなりに送ってくれたのに。
何かいきなり好きとか言ってくれたのに。
なんだかなぁ(´・ω・`)
っていうのを5月だか6月頃だかに話し合いました。
そしたら、付き合い初めの頃は「かなり頑張ってた」らしい(笑)
もともとメールしないタイプだということです。
実際絵文字とか顔文字とか全く使わないし、本当にそうだと思う;;
せいぜい「☆」や「!」です(^^;
うーん、だったら仕方ないか・・・。

・・・って言ってもやっぱり寂しい(´・ω・`)
そういえば前に雑誌に載ってた男の子の発言で、
「前の彼女とは俺が連絡しなくて別れたようなものだったので、
今はマメにメールとかするようにしてます!」
みたいなのがあった。
それを思い出して、冗談でひろんに言ってみた。
「もしうちらがメール頻度の不一致で別れたら、次の彼女にはマメに
連絡できるようになるの?」

さて、注目の回答は・・・
「うーん・・・・・・それは無理だと思う・・・;;」
「だって(用無いのに)メールするって、何を書くの?」

・・・あーこりゃ本物のメール不精だなww
諦めつきました(笑)
もしこれで「そうかもね」とか言われたら、
「じゃあ私に対しても努力してよ!;」って思うところだけど。
「何書けばいいの?」って質問が出た時点で諦めた・・・甘い(^^;?
でも無理強いしてもうざいしねー。
相手のペース崩すことはしたくないから。

あんまメールは気にしないように頑張ります。
来年から社会人だしね(ひろんが)



最近更新が滞ってたので小ネタを更新してみました(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

02 : 17 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< いいのか悪いのか;; | ホーム | 可もなく不可もなく>>
コメント
----

小ネタの更新ありがとう。
まやちゃんの更新を待っている人が居ることを忘れないで♡

メールねぇ・・・。
私はその頻度ちょっと耐えられないと思うi-241
確かに無理強いしたくはないけど、相手が望むこととか、それで安心することなら、パートナーが頑張ってくれたらいいんじゃないかなぁi-182
何書くのか分からないんだったら、「毎日おやすみだけ連絡する」とかさi-190
まぁそんなのまやちゃんがいらないかもしれないけど(笑)

寂しいけど、あんまり我慢しすぎずに頑張ってi-199
by: はつな * 2007/10/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます(^^♪

「相手が望むこととか、それで安心することなら、
パートナーが頑張ってくれたらいい」かぁ・・・。
んー、確かにそう言われればそんな気も;;
でも実は私も忙しいときはメールしなくても結構平気なんですよ(^^;
要は暇つぶしのツールとしてでしかないのかも・・・。
って思って、11日から今までNOメールNO電話ですw
一応明日会う予定なんだけど、どうなるんだろう(笑)
てな感じで、意外と平気みたいですが、はつなさんの意見は
すごい参考になりました!!
何か不満があったら溜め込まずにそう言ってみます☆
ありがとうございますi-178
by: まや * 2007/10/16 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/81-4b589db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
