スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいのか悪いのか;;
2007 / 10 / 17 ( Wed )
前回の記事に引き続き、メールの話。
12日に同じ授業で会って(その後ひろんは友達と遊び行った)以来、
音信不通だったんですが、昨日(16日)向こうからメール来ました。
19:02 「金曜日空いてる?」
19:21 「4限後なら。」
19:23 「夕飯食べよ。
      ディズニーの話も聞かせてよ。」

19:28 「わかった。
      調整しとくね。」

19:35 「今週4限休講だった。
      一応お知らせしときます。」


22:04 「そういえば明日って事務バイトある?」
22:05 「ドトールが十時間。まじで萎える。」
22:28
     >がんばれよー」

22:30 「なんか怒ってる?」
22:34 「いや別に?(笑)
      いろんな成り行きでディズニーのおみやげ(缶入り)があるん
     だけど、家持ち帰るより仕事場持ってった方がいいかなぁと
     思って。んでさっきの問いにつながるわけ。まぁどっちもどっちな
     気がするけど。とりあえず金曜に渡します。」


翌日0:52 ひろんから着信(10分位会話)



えー・・・いろいろ説明すべきところはあるんですが・・・。
あえて言えば「>がんばれよー」に関しては、ちょっと前のひろんからの
メールをそのまんま返信として返したものです。
・・・わかってもらえるかな;;
句点すらないメールにちょっとムカついた(ってほどでもないけど)ので、
同じ文面で返したというか。
まぁそれはどうでもいいんだけど。
ほんと必要最低限でしょー?
私も合わせて必要最低限で返してみたり(笑)

てかこの前の金曜に「来週の水曜ね」って言ってたのに忘れてる;;
ドトールのシフトで「水曜は何時でもOK」って書いたら10時間になった
ってことです。要は約束忘れてたってことです(笑)
めんどくさいからそこんところは触れてないけどね。
別に私もどーーーしても会いたいわけじゃないし;;
むしろ頑張ってこっちから放置してやるぜ!みたいな心境なので(爆)

例えば。
先週火曜のゼミ後に「これから彼氏とデートなの♡」って子がいて、
その時はすごい羨ましかったのね。
でも今週全く同じシチュエーションがあったけど、特に何も思わなかった。
「あーそうなんだ、楽しんできてね~♪」くらいな感じで。
・・・いいのか悪いのかよくわからない;;
良く捉えれば、「依存してない」。
悪く捉えれば、「そこまで好きじゃない」。
・・・うーん、どっちだろ。両方かな(待て)

ていうか、会ってないとそこまで好きじゃないかもしれない。
まぁ会ってる時の方が好きっていうのは当たり前の話なんだけど;;
相手は電話で好きとか言ってくれるけど、私は電話では言えないな。
・・・おっとぉ、遠距離に黄色信号が?(゜∀゜;)
・・・・・・・・・いや、まじでやばいんじゃ・・・?orz

結局会うのは今週の金曜でっす。
多分会ったらそれなりに好きなんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

20 : 01 : 49 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< まったり(*´∀`*)♡ | ホーム | メール頻度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/82-b8ddeece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
