スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々話し合い
2007 / 10 / 28 ( Sun )
例のメール頻度の話です
メールっていうか、会ってない時の接し方全般について。
会ってる時はね、全く不満はないんですよ。
だけどその(和やかな)雰囲気に流されて、メールetc.に関する不満を
言えないのもおかしな話・・・。
ってことで、この前ちょっとした出来事(ひろん無関係)で落ち込んで
相手の地元まで押しかけたついでにその話もしてきました(`・ω・´)
結論→来たメールにはちゃんと返信する

まずはここからです(笑)
一応今のところ不満はない・・・かな。
緊急性の低いメールへの返信には最後に「お休み。」がよくついてて、
やっぱりさっさと切り上げたいのかしら(-"-メ) とか思うこともありますがw

話し合いは終始和やかに行われました(´∀`)
てかね、私が相手のことをわかりすぎててね(笑)
それに対して相手がウケてることが多かった(^^;
「よくわかってるね~。さすが俺の彼女♡(笑)」みたいな・・・;;
前々から書いてるけど、実際私の生活が充実すればそこまでメールに
依存することもなくなるだろうから、こっちの方が立場弱いんだよね;
(相手が無理してメールに対応するより、私の生活が充実する方が
二人にとっても一般的に見てもいいことだろうし。ま、頭でわかっても
なかなか現状変えるのは難しいんですが・・・。)
そんな状況なので、とりあえず「ちゃんと返信する」って結論でも、
収穫はあったと思ってます。

あ、でも一昨日辺りの電話で
「11月の第1週は忙しいから。・・・あ、これ予防線ねw」
なんて言われましたわ。
何か、予防線って言い方が気にくわないのは私の心が狭いから?
「うるさくすんなよ」的なニュアンスを感じてしまう・・・。
まぁ実際うるさくしないように頑張ります。ケッ(ぇw

最近会うのが1週間おきくらいです。
(多分私からアクション起こさないとさらに空く)
私は「男の熱は徐々に下がってくる」って説を受け入れているので
「まぁ(付き合う期間は)太く短くより長く細くのがいいよね」と思って
我慢(ってほどでもないけどね)してますが、うーん・・・何ていうか、
ちょっとものわかり良すぎるのかなぁとも時々思います。
でもだからってワガママ言ってうざいと思われてもやだし!!
・・・難しいところです┐(´~`;)┌
スポンサーサイト

テーマ:どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル:恋愛

18 : 04 : 20 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 耐荷重110kg | ホーム | まったり(*´∀`*)♡>>
コメント
----

私は非常に良い結果だと思います!!
返事来るって思えるだけ嬉しいやん♪

「男の熱は徐々に下がってくる」
これは・・・どうなんだろう?!
周りのブログさん見れると、太く長くの人も多い気がするんですけど?!?!

男がどうなるかは女次第!
お互い、愛される女になりましょうi-176


by: はつな * 2007/10/29 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん・・・多分私が「太く長く」にできる自信がないだけなんだと
思います・・・(>_<)e-330
でも自信ほど得るのが難しいものはないですよ(ノД`)

今日また少し話したんですが、冗談交じりで
「男がどうなるかは女次第」のフレーズを出したところ
(それでもって「そーなの?」って聞いたところ)
「うーん、変わんないと思う^^;」とのお答えww
実際彼は彼女なしで20年以上生きてきてるしなぁ。
もうアイデンティティ(?)がしっかりできちゃってる気もします。
でもいろいろ「努力する」って方向には持ってってますよ!
泣き寝入り(違)しないように頑張ります(`・ω・´)
なんか労働組合とか原告団の気分です(爆)
by: まや * 2007/10/31 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/84-2d35650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
