-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
埼玉憎し・・・
2007 / 11 / 17 ( Sat )
前回の日記で「水曜日にアフター6でランド行くかも」って書きました。
その水曜日=14日。
前日、混雑具合をネットで見てたら、「E 非常に混んでいる」Σ(´д`;)
水曜日なのに、な、なんで・・・!?!?
焦りながら詳細を見てみると、
【「県民の日」で公立の学校が休み】
11/13火茨城県民の日、11/14水埼玉県民の日、11/20山梨県民の日

これかぁぁ・・・!!orz
埼玉め!!ヽ(#`Д´)ノ (埼玉の方ごめんなさい^^;)
・・・まぁ気付かずに行って痛い目見るよりはよかったのかもしれない。
でもすっごく不満が残る・・・!!

ってことで、ディズニーは来週(多分)ってことになったんですが、
ランド行くのを中止にしたら、向こうとしては会うのも中止になったって
考えてたらしくて、それに関してちょっと衝突があったりなかったり。
まぁ何とか解決しましたが;;(結局会いませんでした・・・)

とりあえず、明日一週間ぶりに会えそうです。
でもひろくんの都合で4時からなんだよなぁ・・・何しよう。
まず長崎旅行の申し込みをそろそろしないとまずいと思う。
あとは・・・まぁ何とかなるかな。
まだ時間はあるので考えます(´∀`)

※TDR混雑予想サイト:http://wdreport.com/konzatsu.html
20 : 31 : 32 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< TDL@クリスマスver. | ホーム | 3日連続デート?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/88-ffdecd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
