スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「好き」の証明
2007 / 11 / 26 ( Mon )
タイトルが抽象的ですみませんw
経過から軽く書くと、ここ数日また私が若干不安定になってたわけです。
(ていうか、基本的に1週間くらい会わないとそうなっちゃう気が・・・)
別に依存症とかではないと思うんだけど。
前も書いたとおり、メールがそっけなさすぎてね!!
先週は、YesNoで答えられるような簡単なメールにしか返信がなかった。
つまり、グダグダ言ってるめんどくさいメールは放置。
まぁそりゃグダグダメールが好きな人はいないでしょうけどね・・・。
でも普段なら電話きたりするのに、全く放置かよ!みたいな。
それに対してイラッときたり。
正直会ってない時に愛情が感じられないのだ(誰)
・・・という不満が今日爆発しまして。(キレたとかじゃないですよ!)
ただ、数週間前に電話で話し合ってる時に
「私のこと好きなのかどうかわからない」って言ったら怒られたんですよ。
「好きじゃなきゃ誕生日にホテル取ったりするわけないし・・・」って。
(↑あーこのネタ書こうとして忘れてた; まぁいいや;;)
だから同じような言葉じゃまた怒るなと思って一工夫。
(不安定なくせにそういうところは頭が回る変な私w)

(↓メール)
「“今”好きでいてもらえてるのかわからない。
前の行動はあくまで過去だし。
会ってる時とそうじゃない時の接し方に違いがありすぎると
嫌なんだよね。どっちが本当かよくわかんなくて。
まぁそんなこと言われても困るだけだろうけど。一応心情吐露。
できれば会って話したいんですけどね


ちなみに今日は、
 ひろくん:お昼前からバイト
 私:13時から某企業のセミナー
ってことはわかってました。
だから午後会えるかなと思ったんだけど、どうやらひろくんはバイト後に
高校の友達と遊ぶ&飲むとかで。 それを分かった上でのメールね。
そしたら返信。

「セミナーは何時まで?」

やったっヾ(●´U`●)ノ
これで気持ちも一段落。

セミナー終わって15時半に新宿で会う。
「まやが(また)不安になってる~~(*´I`)σ”」
「いや~(毎度毎度)ごめんねぇw」   ←↑カッコ内はニュアンスね
そんな感じで険悪ではありませんでした。 ホッ。
いや、だからっていつまでもこんなこと繰り返してちゃだめだけどさ・・・。

さ、とりあえずお茶しよっか☆
と思ったら、ひろくんが「16時頃には出るけどいい?」と。
えっ、あと30分しかないけど(゜∀゜;)
どうやら他の友達は既に集合場所の池袋にいるらしくて。
一体何時間遊ぶつもりなんですか。
「なるべく早く行くって言ってあるからさ」とのこと。

普段だったら少しむかつくかもしれない。
でも今日は全くそんなこと思わなかったし、むしろ嬉しかった。
友達を完璧に優先してるわけじゃないんだなって。
30分だけど私のために時間を割いてくれたんだなって。
何か、それが「好き」の証明な気がしました(´ω`)
・・・この気持ちがまた1週間くらいしたら薄れちゃうのかなぁ;;
何かあったらこのブログを見返そう、うん・・・。
頑張ろう。

ちなみに今日お茶したところはこちら
私は紅茶シフォン。
ひろくんはHPにも載ってるTre Castagna 〔トレ カスターニャ〕。
おいしかったしわりとお手ごろ♪ また行きたいです☆
スポンサーサイト
23 : 09 : 15 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< クリスマスの予定 | ホーム | ペアブレス♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/91-c02f2e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
