スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション♪
2007 / 12 / 16 ( Sun )
15日、昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました♪

めちゃくちゃ寒かったけどね(((; ゚Д゚)))

写真もあるので、詳細は追記・・・
昭和記念公園のイルミネーションは、前に友達が行ったって言ってて、
前々から興味はあったのです☆

事前にHPを見てみると、有料エリアと無料エリアってのがあるらしい。
せっかくだから有料エリアに行きましょうヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ということで、400円払って入場券購入。

が・・・
ほとんどの人が有料エリアにいましたねww
ていうか、無料エリアって事実上公園の入り口みたいなもんだからw

そして家族連れがすごく多かったですね!
や、その方が目のやり場に困らないからいいんだけども(笑)
ひろくんは若干がっかりしてた&混雑に萎えてましたがw

イルミネーションは、まぁまぁかなー。
「すごぉぉぉいっっ♡」ってほどではないかも(´∀`)(謎)
参考までに、写真を下に3枚載せてみます★







・・・あ、でも写真載せたら「やっぱ結構きれい?」とか思い始めたw
それに20時から花火もあるしね~(人´∀`).☆.。.:*・
花火はポイント高いです♫ (土曜+イブだけですが)
しかも打ち上げ場所がすごく近かったらしくて、かなり大きく見えたし。
ま、花火ある日に行けば、400円以上の価値はあると思いますよん☆

それにしても混んでたなぁー・・・。
22日じゃなくて、昨日行っといてよかった。
スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

23 : 03 : 16 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< クリスマスの予定 その2 | ホーム | クリスマスの予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/93-899ce86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
