-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの予定 その2
2007 / 12 / 21 ( Fri )
25日に友達のサークルの演奏会に行くことは確定。

んで、せっかくだからイブに泊まりたいってことで、
数日前、ネットで予約しました。

それが、ホテルパシフィック(品川)の15000円プラン。
18時でレイトチェックインだから安いんです。
それでもイブにこの値段はかなりお得だと思われます。

・・・うん、よかったね(´∀`)



と思ってたんだけど・・・・・・欲が出てきたorz
25~26日泊まりにすれば、もっといいとこ泊まれるんだよね。
例えば、セレスティンホテル(田町)って評判いいらしいけど、
25日なら19000円くらいで泊まれるみたいだし・・・。
(イブはもう30000円くらいのプランしか残ってなかった・・・!)

・・・今度電話しよっ!!

前々日までは多分キャンセル料かからないし。
個人的にメモで整理
【24日ホテルパシフィック】
・安い
・イブに泊まれる
・駅前
・敷居そんなに高くないw
*でもちょっと古い(築30年以上だった気が)
*若干ビジネスホテルっぽい感じもするらしい
・でもOZmallで見るとわりといい評価も多い・・・
【25日セレスティンホテル】
・新しい よって きれい
・とりあえず、見た目がよい デザインが良い
*でも高め
*アクセスも微妙っちゃ微妙
*学生がのこのこと行っていいのかって気もする
・でも学生だからこそ平日に行けるわけで・・・

うぅぅ・・・・


・・・あっ
しかもJTBならセレスティン25日、15100円でいける!
・・・・・・って、でも最初24日って言い張ってたのにorz
言い出しづらいったらないわーーーー!!

今「起きてる~?」ってメールしましたが返信がないので
また今度・・・w

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

00 : 12 : 00 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< いってきまーす | ホーム | イルミネーション♪>>
コメント
----

私だったら25かな♪
イブとか関係ないって!クリスマスは25(笑)!!
どっちにしてもお泊りできるから良かったね♡♥

私はなんでクリスマスどうでもいいんだろw
年末年始の方が重要だと感じてるかも(笑)
by: はつな * 2007/12/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ私もどっちかって言うと25日派なんですけどねw
イブは無駄に街も混むし(-ε-)

お泊りに関しては、昨日記事書いた後電話したんですが、
・・・正直びみょーな感じです;;
私の意見が二転三転してることに対して、相手が不機嫌になってて。
いっそ白紙に戻す?(泊まりなし)
って意見もあったりなかったり(ノД`)

また今夜電話する予定なので、いい方向に進むことを願います(´・ω・`)
by: まや * 2007/12/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/94-f3596eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
