スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007クリスマス☆
2007 / 12 / 26 ( Wed )
イブは前の記事でも書いたように、夕方少し会ってお茶しました(´∀`)


で、25日は、お昼はお互い家で食べて、15時に待ち合わせ。

流れとしては、

とりあえずホテルにチェックイン
     ↓
演奏会の会場の最寄り駅に移動
     ↓
駅ビルでちょっとお茶&ぶらぶら
     ↓
友達の演奏会
     ↓
会場近くの「温野菜」でしゃぶしゃぶ♪
     ↓
ホテルに戻ってシャワーetc.寝る準備
     ↓
(26日になりました)
     ↓
寝る前に色々(●´з`)♡(´ε`●)
     ↓
おやすみ
     ↓
おはよー
     ↓
コンビニで買った朝ご飯を食し・・・
     ↓
チェックアウトの前に色々(●´з`)♡(´ε`●)
     ↓
チェックアウト後、エプソン品川アクアスタジアム
     ↓
アトレ品川の「TRANSFER」でランチ
     ↓
駅ナカ「ecute」内のコールドストーンクリーマリーでアイス
     ↓
バイバイ (ひろくんはバイトへ)

・・・って感じでした。 書くと長いですね(・∀・)
なので詳細は追記で♪♪
ホテルは結局セレスティンにしました♡
下はオフィスでホテルは14-17Fっていう造り。
でもまぁ通常料金より3000円くらい安く泊まってるし、
そんなに景色がいい部屋ではないだろーなー・・・と思ったら!



・・・ごめんなさい、デジカメ忘れたので携帯の粗い画像ですが;;
(ただでさえそんなに画素数ないのにズームアップしてるし;;)
右の方に写ってるのはレインボーブリッジです
で、その左にぼんやり見える明かりはお台場の観覧車
フジテレビの円形展望台?も見えました。
この写真だとほんと汚くてわからないけど、結構キレイな夜景で満足♡


ちなみに朝、日が昇る前に空がキレイだったから撮った写真はこれ↓


真ん中ら辺の空白(!?)が東京湾。


そういえば、今回は荷物を少なくするために、化粧水と乳液は
ホテルにあると踏んで持ってこなかったんですよ。
そしたらなかった(・∀・)
どこかでお試しセット売ってないかな!?と駅ビルとかで
探し回ってました(^^;
とりあえずマツキヨとか見てみたけど、意外とないんだよねぇ。
あるにはあるんだけど、10~20日分入って1500円とか。
そんなにいらないんですけど、っていう・・・。

が、演奏会後にダメもとでコンビニ行ったらありました!
セブンにはこんなの(右下のです)がありましたが、
私はローソンで見つけた化粧惑星の方にしました☆(参照
左上のやつですね。 コンビニってほんと便利(´∀`)

そして夕飯は温野菜でしゃぶしゃぶ♡
おいしかったー!食べ放題はやっぱいいね!!
豚だけとはいえ2500円は安いと思う、うん。

で、次の日は品川の水族館へ。
これで
・サンシャイン(池袋)(過去記事
・しながわ水族館(過去記事
と、都内の主要な水族館は制覇したかな?(笑)
個人的には併設してるレストランでランチしたかったんですが、
(夜は5000円とかしちゃうし・・・平日昼なら2000円~)
どうやらひろくんがお気に召さなかったようで
(価格に対してかメニューに対してかは不明ww)
駅をまたいでアトレに行って、その中で食べました。

その後、ちょっと駅ナカ見てから帰ろうってことになり。
そしたらいつの間にかコールドストーンができてるー!!
ちょうどうちらが行った時は1組くらいしか並んでなかったので、
食べてみました。
一番小さいサイズ(Like it)をワッフルコーンで。
ちなみにフレーバーは「チーズケーキファンタジー」。
「甘すぎる」とかいう批判も聞いてましたが、おいしかった♪
ま、2人で分けたからちょうどよかったってのもあるかな。


・・・ふー長くなりました。
長崎旅行もそのうち書きますよ(←書きたいらしい)

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

23 : 36 : 05 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ☆2008☆ | ホーム | いってきまーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/96-11710e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
