スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マンネリ化の危機
2008 / 01 / 10 ( Thu )
を、感じてたらしいです、ひろくんが(・∀・)
「え?いつ!?;」
「わりと最近(^^;」
え、でもひろくんが一人暮らしの時の方が、家行ってばっかだったり
したじゃん!?
てか、先月初めに長崎旅行したじゃーん!!
クリスマスに水族館とかも行ったじゃーん!!
「もしかして(最近のイベント続きの)反動で?」
「うん、多分・・・」
何だそれ(笑)

今日のデートを「買い物デート」にしたのはそれを気にしてかぁ。
最初「最近某施設(ほてる)行ってばっかでつまんないかなと思ったし」
みたいなこと言ってたけど、自分がつまんないと思ってたのね(笑)

ちなみに私は全然思ってなかったけどなー。

・・・なんか普通男女逆だよね、こういうこと言うの(笑)
しかも買い物デートって言っても、ひろくんが服のお店3つ×約5分と
ハンズに15分位いただけなのにww
(それでも満足したようです)

改めて、
ひろくん、向上心(?)強いわー。
と思いました(笑)

ま、結局買い物デートした後に某施設行ったんですが(´∀`;)
せっかく時間あるし、ねぇ?(ぇw)
(ちなみに最初の会話はそこでの会話ですよん)

夕飯をスーパーで買って
(私→のり巻き+抹茶プリン、ひろくん→カップ麺+杏仁豆腐)
色々したりで帰ってきました。
料金体系もだいぶわかってきました(遅)

てか、そこの施設は駅から結構(15~20分くらい)歩くんですが、
帰りに10分くらい歩いてから忘れ物に気付いて;;
付いてきてもらって、ちゃんと取ってきました;;;;
まぁ今回は途中で気付いただけマシかなー。
前は家帰ってから気付いた
でもそこで「全く~」みたいな感じでいてくれるとこが好きだなー。
短気な人だったら舌打ちとかするんじゃないでしょーか。
・・・さすがにしないか、彼女には(笑)
でも基本的に不機嫌になったりしないんですよ、ひろくんは。
私が(悩みとかで)グダグダ言わない限り。

ま、そんな感じです。
マンネリ化防止のために一応デートで行きたい場所とかも考えます。
ぱっと考え付く候補はカラオケと動物園ー。
あとは知ーらないw

あ、でもね。
「でもね」っていうか、結論なんですけど。
「マンネリはダメだけど、某施設(とそれに付随すること)も必要」
ってことで一致しました。

めでたしめでたし。

相変わらずまとまりなくてすみませんm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

20 : 49 : 17 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 大変だ、大変だ | ホーム | ☆2008☆>>
コメント
----

「全く~i-239」の感じ、めっちゃ共感!!
うちのひろくんも同じなんです。
そういうとこ尊敬できるよね☆

マンネリかぁ。
過去とはいえ、そんな風に感じてたって聞くとちょっとショックかもi-182
デート日記楽しみにしてますねi-278i-175
by: はつな * 2008/01/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、安心していられます(´∀`)
(って、気を緩めすぎてもいけないけどっ・・・!)

んー、前にこっそりノートに悪口(違)書かれてたこともあったので
(過去記事http://2happydays.blog35.fc2.com/blog-entry-20.html
まぁ後からとは言え、ちゃんと言ってくれただけ良いかなと。
それにしても、私は全然思ってなかったのになー。
↑そこの違いの方がショック(笑)
by: まや * 2008/01/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/98-ea0ddb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
